人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日 アクア生後1961日目

 今日は、たま〜に日が差す曇り。
 ただ、今朝、一時的に土砂降りがあり、チップがびしょびしょに。
 なので、あまり歩きたくないアッシュとアクア。
9月14日 アクア生後1961日目_b0038651_1841279.jpg


 仕方なく歩いている時は、こんな顔に・・・。
9月14日 アクア生後1961日目_b0038651_1851148.jpg


 アッシュも、このイヤそうな顔・・・。
9月14日 アクア生後1961日目_b0038651_18111514.jpg


 それに比べて、一人(頭)、楽しそうなシルバー。
9月14日 アクア生後1961日目_b0038651_18181738.jpg


 晴れてきても、笑顔は、なし。
 シルバー、チップかじりはいいけど、そこ、濡れてるから・・・。
9月14日 アクア生後1961日目_b0038651_1821512.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-09-14 18:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-09-14 20:07 x
こう暑い日々が続くと多少雨が降ってもいいですね^^
此方も、お湿り程度に、降りましたが即止みました

アッシュママは、曇りお気にいらないけど、たまにはいいかもよ
あの強い日差しは、身体に負担がかかるからネ~(^O^)
でも、足元が濡れているのは 嫌だね(=_=)

あっははは~可笑しいね~ママは、もろお顔に出て可愛いわ♡
シルバーちゃん 濡れちょうよ~(笑)
シルバーちゃんを見てる アクアちゃんが、可愛いワン(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-09-14 21:24
yukikoさん。
そうですね。
雨は好きではないですが、あまり降らないのも良くないですよね。
チップが乾いていれば、曇りでも、のんびりできたのですが、アッシュもアクアも、あの顔ですから・・・。(笑)
シルバーは、シルバーで、濡れていても、気にしなさ過ぎですし・・・。
こちらでは、また、先程から降り出しました。
寝る前のトイレ出しまでに、やんでくれるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月15日 アクア生後1962日目 9月13日 アクア生後1960日目 >>