人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日 アクア生後1955日目

 今日は、台風の影響で、雨。
 なので、今日の写真は、久しぶりに室内だけで・・・。
 
 何、アッシュ、シルバーが邪魔で、クールボードに座れないの?
9月8日 アクア生後1955日目_b0038651_1925334.jpg


 良かったね、シルバーがどいてくれて。
9月8日 アクア生後1955日目_b0038651_19271385.jpg


 アクアは、今日はベッドがいいんだ。
9月8日 アクア生後1955日目_b0038651_192857.jpg


 と思ったら、みんな集まってきた・・・。
9月8日 アクア生後1955日目_b0038651_1929437.jpg


 結局、シルバーがいつもの場所で落ち着いたのね。
9月8日 アクア生後1955日目_b0038651_1931747.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-09-08 19:33 | Comments(2)
Commented by どら at 2010-09-08 21:39 x
大雨で今日は どうしたかしらぁ~~
小雨に 『今だぁ===』でしたか。
退屈だなぁ~・・・ってな顔で 笑ってしまったわ。

室内では 3匹遊ぶのかしら?もうプロレスごっこはやらにのかな?
お上品に育てるから !!なんて言われるかな。

yukikoさん 早く回復するといいねぇ~~。でも無理はダメだよぉ~~
Commented by 100ubou at 2010-09-08 22:00
どらさん。
はい、トイレタイムは、小雨の時に「今だぁ〜。」でした。(笑)
あまり暑くなかったのは良かったのですが、お日様好きの3(2?)頭には、つまらなかったようです。
今でも、プロレスごっこ、やりますよ。
ただ、今日は、みんな、大人しくしていました。
アハハハ、お上品に育てる気はないですし、もしあっても無理です!!
そうですよね、早く良くなってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月9日 アクア生後1956日目 9月7日 アクア生後1954日目 >>