人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日 アクア生後1936日目

 今日は、朝のうちは小雨で、その後、曇りに。
 降ってはいないけれど、足元が濡れているのが気に入らないアッシュ。
8月20日 アクア生後1936日目_b0038651_1857257.jpg


 シルバーは、マイペースにウロウロ。
8月20日 アクア生後1936日目_b0038651_18583110.jpg


 アッシュ程ではないけれど、アクアもちょっとイヤそう。
8月20日 アクア生後1936日目_b0038651_18592178.jpg


 部屋では、の〜んびりの、アッシュとアクア。
8月20日 アクア生後1936日目_b0038651_1901616.jpg


 シルバーには、クールボードが必需品?
8月20日 アクア生後1936日目_b0038651_1913143.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-20 19:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-08-20 21:49 x
この所雨が、続いてますね・・!
此方は、連日の酷暑で、もう、信じられない位暑く
外を歩くのも大変です(>_<)

アッシュママは、曇りだと意気が、上がらないね 太陽さん大好き
だものね~明日は、きっと晴天だよ~(^_-)-☆
アクアちゃんも、 足元も濡れてるしお陽さんは、射してないし
やっぱりいまいちのお庭タイムだったね

あっは~シルバーちゃんには、丁度いい感じの天候かな^^
湿度が高いので 外よりも、お部屋の中の方がいいし
夏場は、ベットの上もスッキリして、ゆったり寛げてgood^^

クールボードは、3頭が、上手く使用しているのですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-08-20 22:04
yukikoさん。
昨日の雨は、すごかったです!!
今日は、小雨程度でしたが・・・。
酷暑もツライですが、湿度が高いのも、気持ち悪くてイヤですね。
お庭タイム、アッシュは、やっぱり晴れていないとダメみたいです。(笑)
今日は、アッシュもアクアも、ベッドにいますが、もっと暑くなると、少しでも低い方が涼しいので、みんな、ベッドは避けて、じゅうたんの上(特に、クールボードの上)で、ゴロゴロしています。
はい、クールボードは、みんな愛用しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月21日 アクア生後1937日目 8月19日 アクア生後1935日目 >>