人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日 アクア生後1933日目

 今日も、ものすごい暑さに・・・。
 でも、相変わらずの2頭。
8月17日 アクア生後1933日目_b0038651_19303543.jpg


 「お日様、最高〜!!」
8月17日 アクア生後1933日目_b0038651_19332756.jpg


 「・・・やってられないよ・・・。」
8月17日 アクア生後1933日目_b0038651_19351768.jpg


 「気持ちいいのにね〜。」
8月17日 アクア生後1933日目_b0038651_19393222.jpg


 「お日様、ありがと〜。」
8月17日 アクア生後1933日目_b0038651_19404876.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-17 19:41 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-08-17 21:25 x
今日も、猛暑・猛暑で、大汗かきました^^

アッシュママもアクアちゃんも、この暑さが平気とは凄いよ
冬になったら こんな強い日差しは、望めないので
落ち込んじゃうかもよ~(笑)

シルバーちゃんは、 もう、辟易で早くお部屋に入りた~いワン
可奈絵さんも、写真撮るの大変でしょう
外に出てだけで 汗が噴き出て(>_<)
でも、アッシュママが、楽しかったら 充分太陽を満喫
させて上げたいですね(^_-)-☆

2枚目の笑顔 最高で、可愛いですgoo^^
Commented by 100ubou at 2010-08-17 22:07
yukikoさん。
本当に、この暑さが平気だなんて、アッシュもアクアも、おかしいですよね!!
仕方なく付き合いますが、熱中症にならないように、適当に、切り上げさせます。
でも、アッシュも、アクアも、日差しが暑いのはいいのに、部屋で暑いと、文句を言うんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月18日 アクア生後1934日目 8月16日 アクア生後1932日目 >>