人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日 アクア生後1924日目

 今日は、一日曇り。
 「日差しがなくても、暑いね〜。」
8月8日 アクア生後1924日目_b0038651_17453493.jpg


 今日は、アップ特集?で・・・。
 まずは、シルバー。
8月8日 アクア生後1924日目_b0038651_1747329.jpg


 続いて、アッシュ。
8月8日 アクア生後1924日目_b0038651_1748027.jpg


 こちらは、アクア。
 親子だね〜。
8月8日 アクア生後1924日目_b0038651_17483681.jpg


 「そう?ママに似てる?」
 この顔は似てないけどね・・・。
8月8日 アクア生後1924日目_b0038651_17502310.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-08 17:53 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-08-08 21:54 x
そうだよね!曇っていても暑いのは、変わらないわよね
此方は、日差しが射すように暑いです 買い物に出かけても
照り返しが、きつくうんざりしますよ(>_<)

大型犬のアップは、カッコよくっていいですよね(^O^)/
シルバーちゃんもアクアちゃんも 超カッコよく撮れてますが
アッシュママの横顔は、2頭とは、違って モデル顔で素敵
同じ横顔でも、表情が、違うのだわワン(^_-)-☆

アッハハハ~アクアちゃん 今日のは、ママに似てないけど
時たま、角度によっては、分からない時がありますよ~(笑)
暑くって~もういいわ~ってお顔ですね(^O^)
Commented by 100ubou at 2010-08-08 22:48
yukikoさん。
こう暑いと、買い物に出るのも大変ですが、冷蔵・冷凍品を買うのに、困りますよね。
最近は、保冷剤を入れた発泡スチロールの箱を車に積んで、買い物に出ています。
アップの写真、3頭とも、何枚も撮るのですが、アクアとシルバーは、「これ、いいんじゃない。」と思えるのが少なくて・・・。(笑)
デジカメ、便利ですね〜。
アッシュとアクア、似ていないけど、似ているんですよね・・・。
なんか、さっきから(22時頃?)、雨の音が・・・。
結構、降っているみたいです。
Commented by ユーコ at 2010-08-09 07:13 x
先日、『HACHI 約束の犬』を見ました。
涙・涙でした。
やっぱり大型犬って素敵ですね(^u^)

最後のアクアの写真素敵だなあ。
いい顔してますね。
Commented by 100ubou at 2010-08-09 07:32
ユーコさん。
はい、私も見ました。
最後、泣きました・・・。
秋田犬、いいですね。
アクアは、アッシュよりも目が大きいので、目をパッチリさせている時には、いい顔に撮れることもあります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月9日 アクア生後1925日目 8月7日 アクア生後1923日目 >>