人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 アクア生後1922日目

 今日は、いつもより早めの、日陰が多い時間にお庭タイムを。
 でも、曇ってしまい、全部、日陰に。(な〜んだ・・・。)
8月6日 アクア生後1922日目_b0038651_1924335.jpg


 「曇っていたって、すごく暑いよ。」
8月6日 アクア生後1922日目_b0038651_19504.jpg


 「同じ暑いのなら、日なたぼっこしたいよ〜。」
8月6日 アクア生後1922日目_b0038651_1973072.jpg


 あっ、晴れてきた。
 シルバー、尻尾の先だけ、日に当たっているよ。
8月6日 アクア生後1922日目_b0038651_198499.jpg


 「やった〜。」
8月6日 アクア生後1922日目_b0038651_1994036.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-08-06 19:11 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-08-06 21:03 x
そうですね!この時期、曇っていても暑さには関係ないですね
そうしたら カラッと晴れて暑い方がいいかもね(^_-)-☆

おぅ~良かったねアッシュママ 晴れて日向ぼっこ出来て
一日一回は、太陽の恵みが、欲しいワンネ(^O^)/
毎日 本当に凄く暑いですが、お身体にご注意下さいね

アッシュママ 今日も、嬉しそうな笑顔満開で、お庭タイム
出来て、その後 早々に切り上げてお部屋で、
クールダウンですか・・(^O^)
Commented by 100ubou at 2010-08-06 23:14
yukikoさん。
今日は、晴れたり曇ったりの一日でした。
曇りだと、全部、日陰になってしまいますが、晴れなら、日なたと日陰の両方があるので、その方がいいですね。(アッシュとしては・笑)
アクアとシルバーが部屋に入ってからも、アッシュは、日なたに立って、「え〜、もう入るの?」と、動かずにいました。
仕方なく、ちょっとだけ付き合って、一緒に部屋に入りました。
Commented by ユーコ at 2010-08-07 08:20 x
普段、SNSで、『ワイマラナー』と名乗っているので、思わず、名前のところに打ち込みそうになった。

アッシュは、本当に日が照っているときが大好きみたいですね。
うれしそうな顔。素敵だなあ。
Commented by 100ubou at 2010-08-07 12:11
ユーコさん。
こちらのコメントでも、ユーコさんからワイマラナーさんに変更されますか?(笑)
アッシュ、本当に、お日様大好き犬です。
寒い時なら、わかるのですが、こんなに暑くても、日なたがいいのですから・・・。
ただ、一応?老犬なので、気を付けています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月7日 アクア生後1923日目 8月5日 アクア生後1921日目 >>