人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日 アクア生後1915日目

 今日は、降りそうで降らない、時々日が差す雲り。
 お庭タイムの時は、蒸し暑い曇り。
 「お日様ないよ〜。」
7月30日 アクア生後1915日目_b0038651_2044333.jpg


 「でも、暑いよ〜。」
7月30日 アクア生後1915日目_b0038651_205169.jpg


 「ジメジメしていて、イヤだね〜。」
7月30日 アクア生後1915日目_b0038651_2062638.jpg


 「ちょっと〜、後から撮らないでよ〜。」
7月30日 アクア生後1915日目_b0038651_2071834.jpg


 「えへっ、またチップかじりしていい?」
7月30日 アクア生後1915日目_b0038651_2083428.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-07-30 20:10 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-07-30 22:28 x
いや~蒸し暑いのなんの 何か疲れますね(>_<)

アッシュママ 可愛い~♡ お日様ないから残念だったけど
もう、余り強い日差しは、よくないワンよ~(^_-)-☆
それにしても、蒸し蒸し気持ち悪い クーラーつけて
扇風機回していても、少し動くと汗タラタラです

今日の3頭みんな じめじめ嫌だよ~ってお顔で、早く
お部屋に、入りたいかな~?
4枚目 上手く撮れましたね^^3頭が綺麗に並んで
ナイスショットでgoo~☆
Commented by 100ubou at 2010-07-30 23:03
yukikoさん。
猛暑の時に比べると、気温は少し低めですが、湿度があるので、ベタベタして気持ち悪いですよね。
お日様があれば、暑いのも平気なアッシュですが、今日みたいな日は、お部屋の方がいいそうです。(笑)
でも、明日からはまた、猛暑になるみたいですね。
4枚目の写真は、たまたま撮れたものですが、ちょっと変わっていて面白いかなと・・・。
Commented at 2010-07-31 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2010-07-31 19:13
Yさん。
ありがとうございます。
先程、メールさせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月31日 アクア生後1916日目 7月29日 アクア生後1914日目 >>