人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日 アクア生後1913日目

 今日も暑い中、爽やか笑顔で、日なたぼっこをするアッシュ。
7月28日 アクア生後1913日目_b0038651_1874282.jpg


 「太陽が眩しいね〜。」とアクア。
7月28日 アクア生後1913日目_b0038651_1810142.jpg


 連日、かなりの毛が抜けていたけれど、やっと落ち着き、さっぱりとした夏毛になったシルバー。
7月28日 アクア生後1913日目_b0038651_18171444.jpg


 楽しそうだけど、暑くないの?
7月28日 アクア生後1913日目_b0038651_18204378.jpg


 ほ〜ら、やっぱり暑かったんだ。
 部屋に入るよ〜って言ったら、みんな「やれやれ。」って顔してる。
7月28日 アクア生後1913日目_b0038651_182369.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-07-28 18:26 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-07-28 20:58 x
今日は、此方暑さチョッピリましですよ~30℃いってないの

アッシュママ 萌え~いい笑顔で、日光浴楽しいネ~(^^♪
おぉぉ~アクアちゃん ナイスショット good 横顔が、素晴らしく
よく撮れていいですね~お顔に、太陽が射して素敵です♡

シルバーちゃん 換毛だったの 暑いうちに抜けて冬迄に
新しい純毛用意しとかないとね(^_-)-☆
スッキリしまして気持ちいいワン^^

そうだよね~^^やっぱ超暑いよね(>_<)
早くお部屋に入って涼しまないとね(笑)
Commented by 100ubou at 2010-07-28 21:11
yukikoさん。
え〜っ、30℃いかなかったんですか?
いいですね〜。
こちらは、相変わらずの猛暑です。
それなのに、アッシュは・・・。
シルバーの毛、ウチは、じゅうたんなので、毎日毎日、すごかったんですよ。
シルバーもすっきりして気持ちいいと思いますが、私もホッとしています。(笑)
涼しい部屋はいいのですが、外気温との差が大きいので、3頭、特に高齢のアッシュが、体調を崩さないか心配です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月29日 アクア生後1914日目 7月27日 アクア生後1912日目 >>