人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日 アクア生後1900日目

 アクア、すごく困った顔になってるよ。
7月15日 アクア生後1900日目_b0038651_1754109.jpg


 シルバーは、怖い顔になってる。
7月15日 アクア生後1900日目_b0038651_17551619.jpg


 雨は降っていないけど、アッシュの好きな、お日様もないね。
7月15日 アクア生後1900日目_b0038651_17571572.jpg


 ピンぼけだけど、アクア、すご〜く足が長く見えるよ!!
7月15日 アクア生後1900日目_b0038651_17583222.jpg


 何か、口元が人間っぽい・・・。
7月15日 アクア生後1900日目_b0038651_181436.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-07-15 18:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-07-15 19:28 x
アクアちゃん 本当に困ったちゃんの顔になって
どうしたのかな~(^^♪ お庭タイム 嫌だな~かしら?

シルバーちゃんは 何か真剣に探しているのかな~^^
アッシュママは、曇りでもバッチリ ポーズきめてくれて(^_-)-☆

確かにgoo アクアちゃん足凄く長く撮れているし
人間の足の様です
シルバーちゃんの お口も 超人間ぽくって凄いね(@_@;)
口紅塗って上げたいわ(笑)
Commented by 100ubou at 2010-07-15 21:11
yukikoさん。
今日は、雨は降らなかったのですが、1日曇りで、昼間も暗かったです。
アクア、ウロウロしていたので撮ったら、こんな顔をしていました。(笑)
でも、まあ、足長のも撮れたので・・・。
シルバーのアップは、何か違うんだよな〜と眺めていて、口が変?なのに気が付きました。
口が人間っぽいだけで、人面犬みたいですね。(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月16日 アクア生後1901日目 7月14日 アクア生後1899日目 >>