人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日 アクア生後1894日目

 天気が悪くて不満そうにしながら、あくびをするアッシュ。
7月9日 アクア生後1894日目_b0038651_17413924.jpg


 何となく、ウロウロしているアクア。
7月9日 アクア生後1894日目_b0038651_17424910.jpg


 みんなで空気の匂いを嗅いでるの?
7月9日 アクア生後1894日目_b0038651_17444267.jpg


 泥々なんだから、地面は掘らない!!
7月9日 アクア生後1894日目_b0038651_1746737.jpg


 何か企んでいそうな顔・・・。
7月9日 アクア生後1894日目_b0038651_17473799.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-07-09 17:49 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-07-09 21:14 x
中途半端な、お天気だったら 欠伸もでちゃいますね^^
アッシュママの欠伸は、何処となしにお上品ざますよ(笑)
アクアちゃんは、早くお部屋に入りたいけど トイレタイム
だから うろうろと時間つぶし(^O^)

いいですね^^ 3頭が、同じように空気の流れや匂いを
感じているのね? う~ん今日は、晴れそうもないよ~
この空気じゃかな~?
此方も朝から雨で今は止んで チョッピリ涼しいですよ^^

おぉぉ~2頭で仲良く ホリホリして 何か見つけて
鼻で、掘ってるの(笑) それはないよね^^

そう!シルバーちゃんの この企んでる?ようなこの目が
好きなの 久し振りだわ 王国終わりかけの時 100ubouの
出口?入口?の所で 外にいる人を 見ていた時の目なの
その写真見た時一目ぼれしたの(笑)
Commented by 100ubou at 2010-07-09 23:34
yukikoさん。
アッシュのあくびの写真、このすぐ後に撮ったのは、すごい顔になっていて、どちらを使うか迷ったのですが、お上品?な方にしました。(笑)
お庭タイムの後からは、かなり降ったのですが、この時はまだチップの表面だけは乾いていたので、ウロウロする気になったようです。
犬の臭覚はすごいですから、きっと色んな匂いがするんでしょうね。
見た目は、何があるのかわからないのですが、この場所、夕方も、夜も、トイレ出しの時に、掘りに行っていました。(泣)
においを嗅ぐのに、鼻を近づけていますが、掘るのは前足です。(笑)
え〜っ、シルバーのこの目がお好きなんですか?
へ〜〜〜っ・・・。(笑)
まあ、シルバーらしい目付きです。(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月10日 アクア生後1895日目 7月8日 アクア生後1893日目 >>