人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 アクア生後1892日目

 「お日様、出そうにないわね。」
7月7日 アクア生後1892日目_b0038651_1812924.jpg


 「今日は、お庭タイム、なくてもいいかも・・・。」
7月7日 アクア生後1892日目_b0038651_1843165.jpg


 「え〜っ、あんまり、歩きたくないよ〜。」
7月7日 アクア生後1892日目_b0038651_1855679.jpg


 アクア「じゃあ、ほら、いい顔してあげるから。これでいい?」
 アッシュ「・・・・・。」
7月7日 アクア生後1892日目_b0038651_1875148.jpg


 「アタシもアクアの真似をして・・・。ねっ、もう、いいんじゃない?」
7月7日 アクア生後1892日目_b0038651_18123136.jpg

 雨がやんでいる時に出したのに、すぐに部屋に戻りたがる3頭でした。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-07-07 18:15 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-07-07 20:56 x
お天気が悪いし 足元も濡れているので、3頭とも
お庭タイムしたくないし動きたくないしで、
ワンコは、嫌な時は、正直に顔にでますね(笑)

出来れば、早く部屋に入りた~いですが 撮影もあるし(^^♪
アクア姫とシルバー姫は、少なからず協力してくれたのですが
アッシュママは、いやそうですね(笑)

今日此方は、お昼過ぎ頃から バケツをひっくり返したような
大雨でしたよ~凄かったです(@_@;)
今は止んでますが 少しは涼しくなるかしら? 
Commented by 100ubou at 2010-07-07 21:19
yukikoさん。
今日は、降ったりやんだりでしたが、お庭タイムは、降っていない時にできました。
降っていなければ、部屋でよりも、外で撮りたいのに、今日は、みんな早く部屋に入りたがって・・・。
まあ、どうにか撮りましたが、本当、顔に出ていますね。
局地的豪雨ですね。
大丈夫でしたか?
降って、涼しくなるならいいのですが、湿度が上がるだけだとイヤですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月8日 アクア生後1893日目 7月6日 アクア生後1891日目 >>