人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 アクア生後1865日目

 嬉しそうに、日なたぼっこ中のアッシュ。
6月10日 アクア生後1865日目_b0038651_18102969.jpg


 シルバー、日陰に入るから、顔が暗くなっちゃったよ。
6月10日 アクア生後1865日目_b0038651_1811519.jpg


 そうそう、でも、もうちょっとこっちを向いてくれたら、もっと良かったんだけど・・・。
6月10日 アクア生後1865日目_b0038651_18142825.jpg


 母娘でいい笑顔・・・、だけど、アクア、なんだかすごく太って見える・・・。
6月10日 アクア生後1865日目_b0038651_18164310.jpg


 アクア、楽しい?
6月10日 アクア生後1865日目_b0038651_1819497.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-06-10 18:21 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-06-10 21:00 x
お天気になって良かったですね 此方も暑かったですよ^^

久し振りに、アッシュママの嬉しい笑顔が見れました(^O^)
今日は、日光浴たっぷりしたのですねgoo^^
アクアちゃんとの2ショットgoodですよ 2頭とも楽しそう♡
でも、アクア姫 胴体が大きいですね~(@_@;)
アッシュママとは、体形が全然違いすが とても立派です(笑)

3枚目のシルバーちゃんも 凄く嬉しそうだし 最後の写真の
2頭は、可愛いショットでgooだわ~(^_-)-☆
アクアちゃん 暑くって置物化したのかしら? 
シルバーちゃんも 気になる・・!遊びに誘ってるのかな~^^

Commented by 100ubou at 2010-06-10 22:11
yukikoさん。
3頭とも、日なたぼっこをしたり、ウロウロしたりするくらいですから、外で暑いのはいいみたいですが、部屋の中ではダレダレで、エアコンを入れてあげると、快適そうに寝ています。(笑)
アクア、上から見ると、ちゃんとウエストあるんですよ。
なのに・・・。
アクア、部屋のバリケンの置き方を変えたので、バリケンの上に乗れなくなり、部屋での置物化ができなくなってからは、庭でも、置物化しなくなっていましたが、今日は、笑顔で、ずっと座っていました。
シルバーは、アクアにちょっかいを出していましたが、アクアが動かないので、また1頭でウロウロしていました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月11日 アクア生後1866日目 6月9日 アクア生後1864日目 >>