人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日 アクア生後1856日目

 今日は、晴れ。
 庭に出てすぐ、みんな揃って笑顔の写真が・・・、あれっ?アッシュ?
6月1日 アクア生後1856日目_b0038651_18575981.jpg


 あらら、顔だけ密集?
6月1日 アクア生後1856日目_b0038651_18582386.jpg


 ずっと笑顔の、アクアとシルバー。
6月1日 アクア生後1856日目_b0038651_18594346.jpg


 日なたぼっこを始めて、やっと笑顔のアッシュ。
6月1日 アクア生後1856日目_b0038651_190383.jpg


 シルバー、ちょっと可愛いんじゃない?(親バカ)
6月1日 アクア生後1856日目_b0038651_1925127.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-06-01 19:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-06-01 21:06 x
やっと笑顔が出るお天気になりましたね(^_-)-☆

アクアちゃんとシルバーちゃん 超嬉しそうに笑って
可愛いですね(^O^)/
この時点では、アッシュママは未だ未だよ~って感じ(笑)

おぉぉ~どうしたのかな~3頭が顔寄せ合って?
今回は、シルバーちゃん 凄くいい笑顔ですね
いえいえ親ばかだなんて事ないですよ~とっても可愛く
撮れてますワン(^_-)-☆

だけど、アッシュママの笑顔には 2頭未だ修行がいりますよ(笑)
あ~お天気で最高だわ~気持ちいいって言ってるみたい^^
久し振りの日光浴良かったですね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2010-06-01 21:33
yukikoさん。
晴れても、ひどく暑いわけではないので、快適でした。
今日は、シルバー、写真写りがいい日だったようです。(笑)
アクアは、不細工笑顔写真もあったのですが、可哀想なので(笑)、使いませんでした。
3頭が顔を寄せ合っている写真、この後、シルバーがアッシュに前足でパンチをして、怒られていました。(爆笑)
アッシュ、日なたぼっこができて嬉しそうでした。
これからしばらく天気がいいみたいなので、良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月2日 アクア生後1857日目 5月31日 アクア生後1855日目 >>