人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日 アクア生後1840日目

 今日は、日なたぼっこ日和で、嬉しそうなアッシュ。
5月16日 アクア生後1840日目_b0038651_18451695.jpg


 いつものシンクロと違って、下を見ているアッシュと、上を見ているアクア。
5月16日 アクア生後1840日目_b0038651_18454638.jpg


 シルバーは、虫を追いかけ中?
5月16日 アクア生後1840日目_b0038651_18483791.jpg


 アクアは暑くないの?(3頭揃って笑顔じゃなくて残念。)
5月16日 アクア生後1840日目_b0038651_18504753.jpg


 ずっと、笑顔にならなかったアクア。
5月16日 アクア生後1840日目_b0038651_1852135.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-16 18:53 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-05-16 21:26 x
今日も、部屋の中のほうが ヒンヤリして外の方が
暖かでしたね(^_-)-☆

アッシュママ 相変わらずスタイル抜群でカッコいいですし
お天気が良く 気持ちいいお庭タイムで、良かったですね^^
アクアちゃんは ママ大好きで必ず傍に(微笑む)
上を見ている目が 凄く可愛く撮れてgooだし
最後のアクア姫も、な~にって感じの目が可愛いい(^_-)-☆

シルバーちゃん 小さな虫を上手く見つけますが
食べたりするのかしら?

アッシュママ達は 暑くって笑顔ですが アクア姫には、それ程
暑くなかったのかな~(^O^)
もう、雨は大丈夫ですよね~
Commented by 100ubou at 2010-05-16 22:04
yukikoさん。
気温も湿度も、今日くらいだと快適なのですが・・・。
今週は、もう、寒くはならないようですが、週半ばに、雨の予報が出ています。
アクア、本当に、いつもアッシュのそばにいますね。
いい歳なのに・・・。(笑)
シルバー、虫は、食べてしまう時と、ポロッと出してしまう時があります。
あと、口に入れる前に、前足で突ついて遊んでいることも多いです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月17日 アクア生後1841日目 5月15日 アクア生後1839日目 >>