人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日 アクア生後1839日目

 昨夜、ベッドで・・・。
 中型や大型犬の成犬では珍しい、犬団子。
 (と言っても、実は、ウチのコ達には、珍しくないのだけれど・・・。)
5月15日 アクア生後1839日目_b0038651_18252976.jpg


 「日差しはあるけど、暑くなくていいね。」
5月15日 アクア生後1839日目_b0038651_18285844.jpg


 「日なたぼっこしようかな。」
5月15日 アクア生後1839日目_b0038651_18294114.jpg


 「と、思ったのに、曇っちゃった・・・。」
5月15日 アクア生後1839日目_b0038651_18302182.jpg


 「もう、お日様、出そうにないね。」
5月15日 アクア生後1839日目_b0038651_18314630.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-15 18:34 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-05-15 23:06 x
今日は外は暖かでしたが 部屋の中は、肌寒むかっですね

そうですね!大型犬の団子状態は、見かけないですが
3頭は仲良くくつっいて 誰かの背中を枕にしたり出きるし
犬同士がくつっいていると暖かですよね(^_-)-☆

アッシュママ 瞑想してるみたい^^カラ~っとした暑さで
気持よかったですが 曇ってしまって残念でしたね
今年は 気候が不順で雨が多くってどうなってんでしょう(>_<)
もう、ベットでみんなお休みですか(-_-)zzz

Commented by 100ubou at 2010-05-15 23:19
yukikoさん。
日中は、それほどでもなかったのですが、夜になり、また寒くなってきました。
シルバーは、団子にならなくても、とは思いますが・・・。
でも、私も、寒い時には、3頭がくっついてくれると、暖かくて快適です。
お庭タイムの最初は晴れていたのに、曇ってしまい、残念でした。
本当に、天候不順で、おかしいですよね。
今、トイレ出しが終わり、3頭とも布団の中です。(笑)
Commented by ユーコ at 2010-05-16 04:31 x
ワンちゃんの団子だー!!
そう言えば、子犬の時の写真にもありましたね(^u^)
だけど、気持ちよさそう。寒い時に見ると、思わず「私も中に入れて」って言いたくなるなあ。
気持ちが落ち込んでいるときに、アッシュたちの写真を見ると、とても
気持ちが安らぎますねえ(^u^)
3枚目の写真
アッシュも置物になったの?
それとも、写真を撮ってもらうのに?

アッシュの写真を見ていると、なんかスマイルしているように見えるのは、私だけかしら?
最後の写真
「アクア、こっちだよー」
アクア「だって、太陽が出ないんだもん。早くお部屋に入りたいの!」
Commented by 100ubou at 2010-05-16 13:23
ユーコさん。
小型犬の犬団子だと小さいですが、ウチのコ達の団子は大きいので、「入〜れ〜て〜。」で、暖かくなれますよ。(笑)
落ち込んでいる時に?
そう言って頂けると嬉しいです。
3枚目の写真、アッシュが自主的に座りました。
アクアが置物化している時ほど、長くは座っていませんでしたが(笑)、何枚か撮れました。
アッシュは、普段、目が小さい(細い)ので、笑っているように見えるのかもしれません。
暑い時の、アッシュ・スマイルは最高です。(親バカ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月16日 アクア生後1840日目 5月14日 アクア生後1838日目 >>