人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日 アクア生後1837日目

 輝く?シルバー。
5月13日 アクア生後1837日目_b0038651_18582588.jpg


 アクア、こっち向いてって言ったのに・・・。
5月13日 アクア生後1837日目_b0038651_1859678.jpg


 お庭タイムには青空だったのが、この後、雲ってしまい、肌寒く感じる程に。
5月13日 アクア生後1837日目_b0038651_1993549.jpg


 あ〜ぁ、シルバー、アッシュが隠れちゃったじゃない。
5月13日 アクア生後1837日目_b0038651_19121711.jpg


 お日様が出て良かったね。
5月13日 アクア生後1837日目_b0038651_19131680.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-05-13 19:14 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-05-13 21:00 x
おぉぉ~超・ラブリーカッコいいですね~シルバーちゃん♡
輝いてます素敵ですよ☆

清々しい青空で、よいお天気 気持ち良さそう(^_-)-☆
今日は、確かに肌寒く ちょっと暖房が欲しい感じですね
あっははは~今日は誰か一人タイミングが合わなかったワン^^
最後の横顔 アッシュママですよね 綺麗に撮れてgoodです
ワイマラナーの横顔は、絵になってとってもいいですね(^_-)-☆

Commented by 100ubou at 2010-05-13 21:08
yukikoさん。
この寒さ、あと数日は続くみたいですね。
そうなんです。
今日は、1頭づつ、タイミングが・・・。(笑)
フッフッフッ・・・、最後の写真、アクアですよ〜。
アクアも、たまには絵になるんです。(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月14日 アクア生後1838日目 5月12日 アクア生後1836日目 >>