人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日 アクア生後1829日目

 今日は、昨日よりも更に暑く、最高気温は30℃近くに・・・。
 寒いよりは暑い方がいいアッシュは、伸び〜っ。
5月5日 アクア生後1829日目_b0038651_1955034.jpg


 アクアも一緒に、日なたぼっこ。
5月5日 アクア生後1829日目_b0038651_1974774.jpg


 シルバーは、ウロウロ・・・。
5月5日 アクア生後1829日目_b0038651_1983273.jpg


 アッシュは、暑くなって日陰に行っちゃったから、アクアとシルバーで、「はい、スマイル。」
5月5日 アクア生後1829日目_b0038651_19124390.jpg


 「スマイルなら、ワタシよ〜。」のアッシュ。
5月5日 アクア生後1829日目_b0038651_19145665.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-05-05 19:16 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-05-05 20:25 x
うわぁ~30度近くも温度上がったら暑かったでしょう
此方は、22度位で部屋の中は、うすら寒いですよ~!(^^)!

おぅ~アッシュママ 湿度が少ないからカラッとした暑さで
気持ちよく日光浴出来たのですね(^_-)-☆
二人で日向ぼっこ 背中が輝いて綺麗な毛並みgoo^^

シルバーちゃんは、歩きまわって一人で遊んでて
アクアちゃんは、一緒に遊んでくれないの(-_-)

アクアちゃんは、ママの傍がいいのかな~
アッシュママの笑顔は アクアちゃん未だ未だ修行が
いりますよ~(笑)
やっぱり、ママには敵わないわ~ってお顔ですね(笑)
Commented by 100ubou at 2010-05-05 21:29
yukikoさん。
暑かったです!!
22℃位は、暑くも寒くもなくていいですね。
私は、あの暑さの中で、のんびり日なたぼっこをする気はなかったので、わずかにあった日陰に入りながら、3頭に付き合っていました。(笑)
アクア、日なたぼっこはしても、動く気はないようで、シルバーの相手にはなりませんでした。
はい、やはりアッシュ・スマイルは、別格ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月6日 アクア生後1830日目 5月4日 アクア生後1828日目 >>