人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 アクア生後1810日目

 今日も、雨が降り続き、冬のような寒さ。
 
 クッションにあごを乗せ、暇そうにボ〜ッとするシルバー。
4月16日 アクア生後1810日目_b0038651_1913793.jpg


 アクアが手前にいると、アッシュと比べて、ものすごく大きく見えるんだけど・・・。
4月16日 アクア生後1810日目_b0038651_19142224.jpg


 暖房は入れているけど、寒いからね〜。
4月16日 アクア生後1810日目_b0038651_1918296.jpg


 天気が悪い日は、とにかく眠い・・・。
4月16日 アクア生後1810日目_b0038651_19192585.jpg


 あれっ、さっきシルバーが同じ格好していたよ。
4月16日 アクア生後1810日目_b0038651_19205332.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-04-16 19:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-04-16 21:10 x
此方も朝からずぅ~と雨で寒いですよ(>_<)
薄いコートから又ダウンコートを着ましたワン

シルバーちゃん 退屈だね~チップガジガジ出来ないし走れないし
みんな 雨の時は寝るきゃないですよ~(^_-)-☆
こんだけ冷えると暖房点けてても じぃ~っとしていると
やはり、チョッピリ寒いのかしら?お布団の中が、一番だわね^^
でも、シルバーちゃんは寒い(笑)

ホント!只 前と後ろだけなのに アクアちゃん ずいぶんビックに
写ってアッシュママはこじんまりと(笑)
アクアちゃんは ジャンボベビーで生まれたんでしたっけ?
でも、大きく胸板も厚く超カッコいいですよ~goo^^
女の子に対するほめ言葉じゃないかな~(笑)

最後から2枚目アクアちゃん? 座りながら寝ているの(-_-)zzz
最後は お目目パッチリで可愛く決めましたね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-04-16 23:06
yukikoさん。
こちらでは、今、トイレ出しをしたら、雨がみぞれに変わっていて、かなり降っていました。
もう、4月の中旬だと言うのに・・・。
退屈そうでも、いいコで、ほとんど寝ていてくれる3頭です。
アクア、産まれた時は、特に大きかったわけではないのですが、こんなに大きく育ってしまいました。(笑)
そうなんです、メスの体型ではありません。(爆笑)
はい、座ったまま寝ている?のもアクアです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月17日 アクア生後1811日目 4月15日 アクア生後1809日目 >>