人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日 アクア生後1809日目

 今日は一日雨。
 気温も下がり、冬並みとか・・・。
 こんな日は、部屋でゴロゴロ・・・。
 昨日、張り切っていたアッシュ、今日はお疲れ気味?
4月15日 アクア生後1809日目_b0038651_19181810.jpg


 でも、写真用のポーズはきちんと・・。
4月15日 アクア生後1809日目_b0038651_19191559.jpg


 寝るならベッドで、布団に入って。
4月15日 アクア生後1809日目_b0038651_19204645.jpg


 シルバー、何しているの?
4月15日 アクア生後1809日目_b0038651_19212329.jpg


 しっかりカメラ目線のアクア。
4月15日 アクア生後1809日目_b0038651_19224933.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-04-15 19:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-04-15 21:14 x
又真冬に逆戻りで寒くっていったいどうなってるのでしょうか
其方は雨なんですね 此方は雨は降ってませんが風が
冷たく久し振りに震えましたよ~(-_-)

昨日ドックラン行ってて良かったですね 
アッシュママは寛いでいてもバッチリポーズで、カッコいいですね
寒い時は お布団の中が一番だけど シルバーちゃんは
寝ぼけちゃったの、ぬ~ぼ~となってるよ(笑)

おぉぉ~アクア姫は カメラ目線で最後決めましたgood^^
Commented by 100ubou at 2010-04-15 23:41
yukikoさん。
本当ですよね。
明日も、まだ寒いみたいです。
はい、今週は、ドッグラン日和なのは、昨日だけみたいですから、良かったです。
アッシュは、さすがスーパーモデルですが(笑)、シルバーは・・・。
アクアも、5枚目の写真と同じ時に何枚か撮ったのですが、ひどい顔のもありました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月16日 アクア生後1810日目 4月14日 アクア生後1808日目 >>