人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日 アクア生後1808日目

 久しぶりに、ドッグ・パル(ドッグラン)へ。
 アクア、まず、そこ?
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_18504153.jpg


 え〜っ、シルバーは、それ?
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_18512623.jpg


 アッシュ、身軽なのはわかったから、柵の向こうには行かないでね。
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_1852232.jpg


 楽し〜〜。
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_18533597.jpg


 キャ〜、アッシュがやられてる〜、・・・な〜んて、遊んで(あげて)いるだけだよね〜。
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_18552658.jpg


 あっ、ちょっと動かないで・・・、はい、パチリ。
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_1912971.jpg


 そうね、ドッグランに来たんだから、動き回らなくちゃね。
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_1921454.jpg


 もう、ポーズしなくていいのに。
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_1934138.jpg


 パルの犬以外は、ウチのコ達しかいなかったので、フリスビーをすることに。
 約2年ぶりだったのに、ちゃんと覚えているアッシュ。
 (片手にカメラ、片手にフリスビーと、投げながら撮っているので、ピンぼけですみません。)
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_197453.jpg


 アッシュ、かっこいいよ!
4月14日 アクア生後1808日目_b0038651_1982540.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-04-14 19:13 | Comments(4)
Commented by どら at 2010-04-14 20:36 x
おぉ~~♪ 楽しい時間だったねぇ~3わんが生き生きしてますね。
アッシュさんも 決める時は決める女!!流石ぁ~~~。
写真もお上手ですね。
犬飼いとしては たまらん時間だわよね。お疲れさん。

萌えぇ~~~のポリさんが喜ぶコメかもね・笑
Commented by yukiko at 2010-04-14 21:29 x
わぁぉ~♪3頭が生き生きして超楽しそうで~す(^O^)/
今日は暑からず寒からずで、ドックラン日よりで良かったですね
この所の雨で、退屈だったので 思いっきり遊べてgoo^^
おぉぉ~早速アクア姫は、お立ち台ですね~カッコいいよ~^^
シルバーちゃんはお得意のくねくね踊りで気持ち良さそう!(^^)!
アッシュママは、超身軽ですが~助走出来る程の距離は
ないのでしょ?それに子犬達?にも モテモテですね
え~!アッシュママ ディスクも出来るのですか~凄い(^_-)-☆
少しぶれていても バッチリ撮れて カッコいいですよgoo^^
未だ他にも色々出来る事あるのでしょうね
アクアちゃん達には 仕込んでいないのですか?
今頃 程良い疲れとお腹一杯で 爆睡でしょうね(-_-)zzz
お疲れ様でした。

萌え~のポリさんは 私です どらさんのブログではポリ子って
HNなんですよ(笑)
どらさん もう少しお休みします <(_ _)>
Commented by 100ubou at 2010-04-15 00:30
どらさん。
ドッグランは、3頭にとって楽しい場所のようで、道を覚えているのか、近くまで行くと、もう、車の中で、大興奮です。
もっと、連れて行ってあげたいのですが、なかなか・・・。
アッシュ、9歳になっても、まだまだやります!!(笑)
一人で3頭でも、ここなら安心なので、楽しい時間が過ごせます。

Commented by 100ubou at 2010-04-15 00:31
yukikoさん。
今週は、天気があまり良くない日が多く、今日にしたのですが、気温的にも正解でした。
天気(気温)や、発情等の関係で、しばらく出掛けられずにいたので、久しぶりのドッグランに、3頭も楽しそうでした。
アッシュは、ドッグ・パルでは、若返ります。(笑)
何かを飛び越えるのに、助走は必要ないみたいです。
子犬達・・・、真ん中にいるゴールデン・Rのサラちゃんは、まあ、まだ子犬と言えますが、他のフレンチ・ブルドッグと黒パグは、みんないい大人です。(笑)
いつものように、ポチポチと遊び出したら、みんなが集まって来たんです。
アッシュは、北海道時代に、ディスク(フリスビー)を教えました。
アジリティや、ハイジャンプ等も、教えましたが、どれも、遊び程度です。
東京の動物王国では、私に、時間や精神的な余裕がなかったので、アクアやシルバーには、何も教えていないんです。
はい、3頭とも、夕方のエサの後は、爆睡しています。
「萌え〜のポリさん」って?と思っていたところでした。
ご説明、ありがとうございました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月15日 アクア生後1809日目 4月13日 アクア生後1807日目 >>