人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日 アクア生後1804日目

 今日は晴れて、日中、日なたは暑いくらいに。
 『伸び〜〜っ』のアッシュ。
4月10日 アクア生後1804日目_b0038651_2003246.jpg


 何か、座り方が変?なアクア。
4月10日 アクア生後1804日目_b0038651_2011826.jpg


 シルバー、バランスいいね〜。
4月10日 アクア生後1804日目_b0038651_2024756.jpg


 みんな、それぞれ、の〜んびり。
4月10日 アクア生後1804日目_b0038651_2035375.jpg


 シルバーが少し前にいるだけで、顔の大きさが、アクアの倍に写っちゃった。
4月10日 アクア生後1804日目_b0038651_208940.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-04-10 20:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-04-10 21:09 x
今日は、からりと良いお天気で日光浴とお庭タイム(^O^)/

家の中はひんやりですが、外に出ると暖かで、アッシュママ
伸びして躯スッキリして 気持ちいいわね(^_-)-☆
お天気の良い時は、思いっきり日光浴しとかないとねgoo^^

あっははは~アクアちゃんって可愛いですね~それって
おねぇ座りっていうのかしら?た~まに♂犬もしてますよ(笑)

おぉぉ~シルバーちゃんは 凄く躯が柔らかい(@_@;)
フィギュァスケートのドーナツ回転の格好に似てますよ(笑)
みんな のんびりと楽しんだのですね
そうね!少し前にいるだけなのに 大きく写ってしまう・・
う~んかなり大きく~面白いですね(笑)
Commented by 100ubou at 2010-04-10 23:47
yukikoさん。
やはり、お天気がいいと気持ちいいですね。
でも、また、明日の夜から、雨みたいです。
アクアのこの変な座り方、いつもではないんですよ。
でも、前にも見た気が・・・。
う〜ん・・・。
おねぇ座り・・・、メスだからいいんですかねぇ・・・。
ワイマラナーは身体がやわらかいのですが、バランスもいいですね。(笑)
最後の写真は、たまたまですが、意識して配置したら、面白いのが撮れそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月11日 アクア生後1805日目 4月9日 アクア生後1803日目 >>