人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日 アクア生後1795日目

 今日は、晴れ後曇り。
 暖かかったので、目隠しの追加補修をしながら、のんびりとお庭タイムを。
 楽しそうなシルバー。
4月1日 アクア生後1795日目_b0038651_19145570.jpg


 短距離走?
4月1日 アクア生後1795日目_b0038651_19154644.jpg


 「暖かいけど、お日様が出てくれたらもっといいのに・・・。」
4月1日 アクア生後1795日目_b0038651_1916386.jpg


 「どんどん曇ってくるよ。」
4月1日 アクア生後1795日目_b0038651_19174520.jpg


 「ねぇ、その作業、まだ終わらないの?」
4月1日 アクア生後1795日目_b0038651_19201856.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-04-01 19:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-04-01 20:37 x
今日は昨日と違って暖かくなって良かったですね(^O^)
此方は雨なんですよ~!

おぉぉ~シルバーちゃん 嬉しそうなお顔して萌え~可愛いワン^^
可奈絵ママが、補修工事しているので みんな嬉しくって
ルンルンと3頭で遊んでいるんですね(^O^)

お日様が射してないので いまいちですが 暖かでだから
お庭タイムもgooだったよね
だけど、早くお部屋に入りたくなったのかしら?
ママ早く お仕事終わんないかな~ってアクアちゃん
見てるのね ラブリー可愛いで~す(^_-)-☆

補修 上手く出来ましたか・・お疲れ様です<(_ _)>
Commented by 100ubou at 2010-04-01 23:47
yukikoさん。
夜になっても、モワッとした南風?が吹いていて、何だか気持ち悪いです。
明日は、こちらも雨の予報です。
補修作業が1時間位かかってしまったので、最初は良かったのですが、終わる頃には、3頭とも飽きてしまったようです。
補修は、風対策をしてみました。
今日も、時々、突風が吹いてはいましたが、先日の嵐のような風に耐えられるか・・・。
その時になってみないとわかりませんが、壊れないでいてくれたら嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月2日 アクア生後1796日目 3月31日 アクア生後1794日目 >>