人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日 アクア生後1787日目

 今日は、朝から雨で、気温も低く、寒い一日。
 アッシュ、それ、ウインク?
3月24日 アクア生後1787日目_b0038651_19305067.jpg


 バリケンの上でなくても、置物化するアクア。
3月24日 アクア生後1787日目_b0038651_1931593.jpg


 前からだと、おパンツ姿がわからないからね。
3月24日 アクア生後1787日目_b0038651_1933682.jpg


 はいはい、顔も、ちゃんと撮るから。
3月24日 アクア生後1787日目_b0038651_19343129.jpg


 アッシュがソファーにいたのはちょっとの間だけ。
 寒いので、すぐにベッドの布団の中へ・・・。
3月24日 アクア生後1787日目_b0038651_1936145.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-24 19:36 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2010-03-24 21:22 x
今日は、一日中雨で寒かったですね^^
トイレタイム出来ましたか? アッシュママもこんな日は
お布団の中が一番ですし
可奈絵ママが、写真撮ってるので アッシュママ 
ウインクしてくれたかもですよ モデルはどんな状況化でも
サービスは怠りませんと(笑)
あっははは~アクアちゃんの真面目な顔が萌え~可愛い^^
どんな場所でも 姿勢良く置物ですね(笑)
シルバーちゃん パッと見た感じ 人の後ろ姿みたいだし
尻尾が長いからオパンツから出せるので安定しているね
早く オパンツ脱ぎたいよ~って顔してますよ
お天気の移り変わりが、激しいので 風邪に気を付けてね
Commented by 100ubou at 2010-03-24 23:45
yukikoさん。
寒かったです〜。
そう、トイレタイム!
いつもは、トイレタイムにしなかったら、次のトイレタイムまで我慢するのですが、今日は、アッシュもアクアも、全然違う時間に「トイレ〜。」でした。
アハハ、アッシュのウインクは、モデルサービスなんですね。(笑)
アクアの置物化も、何なんでしょうね〜。
シルバー、早くおパンツ脱ぎたいでしょうが、私も早く、終わってほしいですよ〜〜。
ありがとうございます。
yukikoさんも、お身体お大事に!!
Commented by ユーコ at 2010-03-25 06:42 x
本当にアッシュのウィンク素敵ですね(^u^)

アクア、おパンツ姿でも凛々しい?ですね。
心の中もたくましくなってほしいですね。
だけど、私は、アクアが大好きです。(あ~、コクってしまった~)

シルバーの正面の(^u^)、「あ~、私はおパンツをはいている姿を撮られるのが、恥ずかしいんだけど…。」って言っているように感じるのは、私だけかな?

アッシュ、最後に一言、お願いします!

アッシュ「あ~、春が来てるっていうけど、どこに春が来ているの?
今でも、冬のように寒いんですけど~、誰か教えて~!!」

でした。
アッシュの言葉は、みんなが思っている言葉だよなあ。
春もそうだけど、お天気も早く晴れになってほしいなあ(ー_ー)!!
Commented by 100ubou at 2010-03-25 08:37
ユーコさん。
そうなんです!!
アクア、見かけは、かなり立派なのに、超弱虫なんですから・・・。
告白は、アクアに伝えておきますね。(笑)
シルバーが恥ずかしがっている?・・・、そう言うことにしておきます。(笑)
アッシュの一言、本当にそうですよね。
今日も、雨で寒いです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月25日 アクア生後1788日目 3月23日 アクア生後1786日目 >>