人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日 アクア生後1771日目

 「う〜ん、降ってはいないんだけど・・・。」
3月8日 アクア生後1771日目_b0038651_199380.jpg


 「足元が濡れているから、あんまり歩きたくないのよね。」
3月8日 アクア生後1771日目_b0038651_1910516.jpg


 「濡れてたって、かじれるチップはあるもん!」
3月8日 アクア生後1771日目_b0038651_19112566.jpg


 晴れていない時は、ベッドが一番のアッシュ。
3月8日 アクア生後1771日目_b0038651_19144594.jpg


 ひと暴れした後、仲良くお休み中のアクアとシルバー。
3月8日 アクア生後1771日目_b0038651_19161362.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-03-08 19:17 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-03-08 21:43 x
今日は雨は降らなくって良かったですが、寒いですね
バッチリシンクロ 不思議な程 ピッタンコ同じ格好してビックリです
言いわせる事なんて 出来ないのに超不思議です
シルバーちゃんも へ~って見てますよ(笑)
アッシュママは、足元悪く寒いと ベットでゆっくりするのがgoo
アクアちゃんもシルバーちゃんもチップ探し?
まさか・・シルバーちゃん 伏せしてガジガジはしなかったですよね?

あっははは~アクアちゃん達お部屋でプロレス 満足したのね
前足のクロスがオシャレな感じ~女の子ね~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-03-08 23:13
yukikoさん。
雨は降りませんでしたが、なかなか良い天気にならないです。
シンクロ母娘、シルバーは仲間に入れませんねぇ。(笑)
伏せしてガジガジですか?
・・・、しっかりやっていました。
こんな天気ですから、部屋でプロレスごっこも仕方がないのですが、私を巻き込まないでほしいです。
最近、小傷が増えたような・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月9日 アクア生後1772日目 3月7日 アクア生後1770日目 >>