人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日 アクア生後1743日目

 「お日様が、出そうで出ないわね。」
2月8日 アクア生後1743日目_b0038651_19325816.jpg


 シルバーは、今日もガジガジ・・・。
2月8日 アクア生後1743日目_b0038651_19335279.jpg


 日が差さないなら、動いた方がいいんじゃない?
2月8日 アクア生後1743日目_b0038651_19345792.jpg


 あ〜あ、布団が・・・。
2月8日 アクア生後1743日目_b0038651_19354910.jpg


 クッションを使っているのはアッシュだけ?
2月8日 アクア生後1743日目_b0038651_19383486.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-02-08 19:39 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-02-08 20:27 x
今日は、寒さが少しましでしたが 曇ってては
お庭タイム いまいちですが お1人そんなの
関係ないってワンちゃんがいますね(笑)

まぁ~!シルバーちゃんの この上なく幸せなお顔
ガジガジ私大スッキ たまりませ~~って最高ですね(^O^)/

あっははは~アッシュママの 嫌そうな顔 面白いワン^^
もう、早くお部屋に入った方がいいよね
シルバーちゃん ふかふかのお布団の上で 気持良さそうに
爆睡して 可愛い(^-^)
ママ達は 仲良くクッションでね 本当にクッションあるといいですね
Commented by 100ubou at 2010-02-08 23:41
yukikoさん。
はい、寒くても、雨でも、「関係ないも〜ん。」の、チップ命のコがいますねぇ。(笑)
反対に、寒いのイヤ、雨イヤ、曇りもイヤの、ワガママ?なコも・・・。
クッション、3頭プラス1人で使っていますし、洗濯回数も多いので、かなりくたびれてきていますが、使い慣れているので・・・。
新しいのも用意してあるんですけれど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月9日 アクア生後1744日目 2月7日 アクア生後1742日目 >>