人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日 アクア生後1742日目

 今日は、午前中、ものすごい風。
 お庭タイムの時も、まだ冷たい風が・・・。
 そんな中、また始まりそうなチップ争奪戦。
2月7日 アクア生後1742日目_b0038651_18144445.jpg


 さっさとチップをあきらめ、置物化するアクア。
2月7日 アクア生後1742日目_b0038651_18161595.jpg


 アッシュも、チップより日なたぼっこ。
2月7日 アクア生後1742日目_b0038651_18183733.jpg


 寒いけど、お天気がいいから、みんな集まって〜。
2月7日 アクア生後1742日目_b0038651_18193696.jpg


 「あ〜、終わった終わった。さあ、早く部屋に入ろう!!」
2月7日 アクア生後1742日目_b0038651_18203813.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-02-07 18:21 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-02-07 19:06 x
お天気はよかったですが 風が冷たいですね
画像見てると 寒さは感じなく 暖かで気持良さそうですが
寒いですよね(>_<)

シルバーちゃんが 持ってるチップをアッシュママ達が狙ってるのかな^^
その後 誰がゲットしたのかしら(笑)
アクアちゃん チップあきらめて 置物に変身 寒いと動くの
嫌なのかしら?
あっははは~シルバーちゃんの 座り方面白いワン
足が開き過ぎ(笑)
3頭バッチリ 写真終わりママは即入口に向かってますが
アクアちゃん あれ~!置物になってしまってますよ~
大丈夫 早くお部屋に入って お布団に入ってね(^O^)
Commented by 100ubou at 2010-02-07 22:04
yukikoさん。
今日も寒かったです。
いえ、アクアがくわえているチップを、アッシュとシルバーが狙っているんです。
でも、すぐにアクアがポトッと落として、シルバーがゲット!!
アッシュもどうでもよかったみたいで、結局、ガジガジしていたのはシルバーでした。(笑)
シルバー、「待て!」をさせているのに、下を向いてチップさがしを始めようとするんです。
それを、さらに「待て!」させていたら、あんな足に・・・。(笑)
アクア、この後すぐ、出入り口の所に来ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月8日 アクア生後1743日目 2月6日 アクア生後1741日目 >>