人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日 アクア生後1729日目

 今日も、日なたは気持ちいいね。
1月25日 アクア生後1729日目_b0038651_196491.jpg


 こっちを見ていたアッシュを、下げていた手に持っていたカメラで、そのまま画面を見ずに適当にパチリ。
1月25日 アクア生後1729日目_b0038651_19135932.jpg


 またやっているこの2頭。
 鼻先が潰れているよ〜。
1月25日 アクア生後1729日目_b0038651_191592.jpg


 で、やっぱりシルバーが取ったのね。
1月25日 アクア生後1729日目_b0038651_19154930.jpg


 ねえ、シルバー、たまには、カメラ目線してよ。
1月25日 アクア生後1729日目_b0038651_19181530.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2010-01-25 19:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-01-25 21:02 x
このところ暖かでお庭タイムも ゆっくり出来ていいですね
アクアちゃん達 鼻の擦り傷未だ 治ってませんね^^

適当にパチリですが アッシュママ 可愛く撮れてますよgoo
2ワンちゃん チップの取り合いこ 可愛いですね 
シルバーちゃんの方が強く、アクアちゃん いつも取られてばかり
他の探そうね~ でも、シルバーちゃんの欲しいね(笑)
もう、楽しいわぁ~~ん 至福の時ね(^_-)-☆

ホント!3頭の写真 この頃シルバーちゃん いつもチップ
齧ってる状態で 止められない止まらないかしら(^O^)/
Commented by 100ubou at 2010-01-25 23:37
yukikoさん。
鼻の擦り傷、かさぶたになったと思うと、何かにこすりつけるのか、また傷に・・・。
薬をつける程ではないので、放っていますが、早く治ってほしいです。
アッシュとは目が合っていたので、カメラを構えたくなくて、そのまま撮ってみました。
結構、ちゃんと撮れるものですね。(笑)
シルバー、まあ、チップでここまで楽しめるのなら、それはそれでいいのですが・・・。
最近、「座れ」「待て」をさせて撮ってはいないので、余計、チップをかじっているのばかりになっています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月26日 アクア生後1730日目 1月24日 アクア生後1728日目 >>