人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日 アクア生後1727日目

 今日もいい天気。
 気温は低めなので、みんな、日なたに集合。
 シルバー、またやってる・・・。
1月23日 アクア生後1727日目_b0038651_19123343.jpg


 いつもよりちょっと早かったから、日の当たっている所が少ないね。
1月23日 アクア生後1727日目_b0038651_19162823.jpg


 アクア、くわえているチップ、シルバーに狙われているよ。
1月23日 アクア生後1727日目_b0038651_19175188.jpg


 アッシュにちょっかいを出して、かまってもらっているシルバー。
1月23日 アクア生後1727日目_b0038651_19193978.jpg


 ひとつのクッションを枕に、みんなでお休み中。
1月23日 アクア生後1727日目_b0038651_19205787.jpg

 明日は、IN-Uのイベントで、ドッグパルで『もちつき』で〜す!!    
                                三谷 可奈絵 記                   
by 100ubou | 2010-01-23 19:24 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-01-23 20:51 x
此方も今日は、日中暖かで暖房要らなかったですが
夕方からは、冷えてきて寒いです。

少し冷え込んでも 風がなく陽が射していれば お庭タイムも
のんびり出来きて良かった
おぉぉ~アクアちゃんとシルバーちゃん お互いにチップが
気になるわね みせびらかしていると取られちゃよ(笑)

シルバーちゃん ママに遊んで貰って良かったね~\(^o^)/
わぁぉ~3頭が仲良く上手にクッションで寝て可愛いい^^

明日は、3娘ちゃんみんな一緒に 御餅搗きにいかれるの
お天気で暖かだったらいいのにね~
気を付けて行ってらっしゃい(*^^)v
報告楽しみでぇ~~~す~(^^♪
Commented by 100ubou at 2010-01-23 22:40
yukikoさん。
アクアがくわえていたチップ、結局、すぐにシルバーに取られちゃいました。(笑)
ソファーでは、最初、シルバーとアクアが遊んでいたのですが、何故か途中から、シルバーの相手がアッシュになっていました。
3頭でひとつのクッションは、初めてのパターンの気がします。
もうひとつのクッションは、アクアの下敷きになっていました・・・。
もちつき・・・、3頭一緒なので、あまり手伝えそうにないのですが、しっかり食べて来ま〜す。(笑)
ただ、『きなこもち』以外は、あまり好きではないんです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月24日 アクア生後1728日目 1月22日 アクア生後1726日目 >>