人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日 アクア生後1720日目

 今日は、3頭と、ブランの家(T家)へ行って来ました。
1月16日 アクア生後1720日目_b0038651_23501860.jpg


 いつものことですが、ソファーを3頭で占領中。
1月16日 アクア生後1720日目_b0038651_23511395.jpg


 かと思えば、図々しくも、カーラを枕にするアッシュ。
1月16日 アクア生後1720日目_b0038651_23525357.jpg


 シルバーは、ちゃっかり、カーラのベッドでお休み中。
1月16日 アクア生後1720日目_b0038651_23534256.jpg


 なぜか、今日は、少し挙動不審だったアクア。
 でも、置物化はここでも・・・。
1月16日 アクア生後1720日目_b0038651_23551564.jpg

 今日は5人で、おいしいものを頂きながら、楽しくおしゃべりしてきました。
 T家のMさん、いつもいつもありがとうございます。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-01-16 23:58 | Comments(4)
Commented by ユーコ at 2010-01-17 08:40 x
ブラウンちゃん、舌をちょこっと出していて可愛いですね(^u^)

こう並んでいると、アッシュとアクア違いますね。
シルバー今日はどうしたの?

皆さん、昨日一日お疲れ様でした。

今日は、三娘さんは、お布団のなかでしょうね(^o^)丿
Commented by 100ubou at 2010-01-17 09:40
ユーコさん。
ブラン、オスですが、とてもかわいいです。(見た目も、性格も。)
シルバー、丸くなって寝ている写真だけになってしまいましたが、ちゃんと、起きて動いてもいました。(笑)
まあ、いつもよりはおとなしかったですが・・・。
はい、3頭ともよく寝ています。
でも、これから、アクアだけ連れて、ちょっと出掛けてきます。
Commented by yukiko at 2010-01-17 14:35 x
お疲れ様でした(^O^)
アッシュママ達は、Tさん家は 勝手知ったる我が家でしょうか
馴染んでますね~(笑)
ブラン君との2ショット バッチリ可愛いぃぃgoo^^
3娘ちゃんは、お行儀がいいですね ソファー大好きだから
落ち着きのね~(^_-)-☆
おぉぉ~ブラン君超気持良さそうに寝てますし
カーラちゃんも元気そうで何よりです アッシュママ丁度お顔の
所に 高級クッションならぬ カーラちゃんが~(^_-)-☆
犬同士は、くつっいていると 安心感があるのかしら・・
 
シルバーちゃんは 疲れちゃっておねんね~(-_-)zzz
あっはは~置物お座りは、アクアワールド化ですよ~(^O^)/
楽しいひと時良かったですね^^

Commented by 100ubou at 2010-01-17 17:56
yukikoさん。
はい、T家にはすっかり慣れて、特に『ソファーは自分達のもの』みたいな顔をしています。(笑)
普通、子犬や小型犬以外は、犬同士、くっ付くのを嫌がり、ある程度の距離をおくものなのですが、ウチのコ達は例外で、くっ付くのが平気なようです。
でも、カーラとアッシュが、あんなにベッタリは初めてでした。
シルバー、T家の庭に出している時には元気に走り回っていましたが、室内では、「具合が悪いの?」と思ってしまうくらい、おとなしかったです。
慣れている場所ではありますが、家にいる時とは違いますし、行き帰りの車でも疲れるようで、帰宅後は、3頭とも、爆睡していました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月17日 アクア生後1721日目 1月15日 アクア生後1719日目 >>