人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 アクア生後1714日目

 あれっ、アクア、耳フワッで可愛いんじゃない?
1月10日 アクア生後1714日目_b0038651_18155896.jpg


 アッシュ、それ、シルバーの得意?なポーズだよ。
 アクアとシルバーは、またチップ探し?
1月10日 アクア生後1714日目_b0038651_18172821.jpg


 アハハ、やっぱりシルバーのポーズだ。
1月10日 アクア生後1714日目_b0038651_18182887.jpg


 アクア、今度は首かしげポーズ?
1月10日 アクア生後1714日目_b0038651_1819483.jpg


 今日もきれいな青空で良かったね。
1月10日 アクア生後1714日目_b0038651_18202314.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-01-10 18:21 | Comments(5)
Commented by yukiko at 2010-01-10 18:38 x
今日は暖かで gooお庭タイム楽しめましたね(^_-)-☆
そう!耳がふわ~っとなると凄く可愛いくお人形さんみたい
なんですよ~♡♪
え~シルバーちゃんのポーズ なんどろうと思いましたが
了解^^3枚目のポーズですね 確かに良くしてて
面白いな~って~って見てたの 何か えっへへへって
笑ってるようですね(^O^)
2枚目は、アッシュママとアクアちゃんは尻あいの中で 
シルバーちゃんとは、チップ仲間ですね(笑)
犬の首を傾げる姿や 舌チョロや マズルの ポニョは
超~ラブリ可愛いですね(^O^)/
本当に、綺麗な青空で気持がいいですね(^_-)-☆
Commented at 2010-01-10 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2010-01-10 21:21
yukikoさん。
今日は、めずらしく?、アクアが可愛く撮れました。(笑)
シルバーのあのポーズ、『獲物を狙う狼』と命名しているのですが・・・。
アクア、3頭の中では、一番、首をかしげることが多い気がします。
ただ、なかなか写真には撮れないんです・・・。
このポーズ、どんな犬がやっても、可愛いですよね。
一時の冷え込みがなくなり、日中、晴れていれば、わりと暖かいのでたすかります。
Commented by ユーコ at 2010-01-11 09:15 x
4枚目のアクアの表情、とてもかわいいですね?

何か疑問でもあるのかな?

いつも不思議に思うのですが、チップってシルバーたちが好きなにおいが付いているのかな?
Commented by 100ubou at 2010-01-11 14:01
ユーコさん。
昨日は、めずらしく、アクアの可愛い写真が、何枚か撮れました。(笑)
アクアは、写真写りがいい時と悪い時の差が激しいもので・・・。
シルバーやアクアがチップを好きなのは、噛みごたえがあるからで、もちろん、木片なので、においはしているのでしょうが、それが特に好きなにおいと言うわけではないと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月11日 アクア生後1715日目 1月9日 アクア生後1713日目 >>