人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日 アクア生後1713日目

 アッシュ、気持ち良さそうに、のび〜〜っ。
1月9日 アクア生後1713日目_b0038651_180791.jpg


 風もなく、日なたにいれば暖かいので、お庭タイムはの〜んびり。
1月9日 アクア生後1713日目_b0038651_1894742.jpg


 シルバーは、お日様よりもチップ?
1月9日 アクア生後1713日目_b0038651_18114374.jpg


 ・・・でも、ぎりぎり日なたでチップかじり・・・。
1月9日 アクア生後1713日目_b0038651_18123661.jpg


 アッシュが部屋に入った後も、2頭で楽しそうにガジガジ・・・。
1月9日 アクア生後1713日目_b0038651_18135634.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-01-09 18:14 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2010-01-09 20:20 x
わぁ~アッシュママ気持ち良さそう~(^-^)
好いお顔してますね~風の匂いや声を聞いているのかしら^^
風がないと 寒くってもかなりましで3頭とも楽しそうgoo

シルバーちゃんは ガジガジに余念がないですね
おちりが、可愛いですよ~(^_-)-☆
アクアちゃんも ガジガジに目覚めたの(笑)
大型の犬が噛むのに丁度いい大きさのチップが多いのですね
でも、その内 2頭が毎日齧っているとチップがみじん切り状態に
なってしまいそうですね(笑)
楽しくってチップに嵌まってるの私達~byアクア・シルバー^^
Commented by ユーコ at 2010-01-09 20:30 x
アッシュの最初の写真、本当に気持ちよさそう(^0_0^)

最後の写真

おやおや、二人娘さん、ママはもう中に入ってしまいましたよ!!

アクアはちょっとママのこと気にしているようにも見えるのですが、シルバーは、マイペースって感じですね(^o^)丿

今日は、大阪も風がなく、少しあったかい気がしました(^0_0^)
Commented by 100ubou at 2010-01-09 21:04
yukikoさん。
アッシュが一番寒がりなので、アッシュが気持ち良さそうにしている時は、3頭とも、快適ということで・・・。
アクアもシルバーも、チップは何でもいいわけではなく、きちんと?選んでいるんです。
取り上げて、その辺にポイしても、また同じものを拾って、ガジガジ・・・。
写真は載せませんでしたが、アクアは、今日も、シルバーの背中の上でもガジガジしていました。(笑)

ユーコさん。
いつもなら、アッシュが部屋に入る時に、アクアもシルバーも入るのですが、今日は、アクアから取り上げたチップを、出入り口の窓の近くにポイしていたので、それをアクアが見つけて、「わ〜い、あった〜。」みたいな感じで・・・。
で、シルバーも一緒になって「わ〜い。」(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月10日 アクア生後1714日目 1月8日 アクア生後1712日目 >>