人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日 アクア生後1709日目 

 「今日は、ここが一番暖かいかな。」
1月5日 アクア生後1709日目 _b0038651_1833203.jpg


 「お日様は気持ちいいけれど、風が強くて・・・。」
1月5日 アクア生後1709日目 _b0038651_1834921.jpg


 冬なのに、シルバーの尻尾、フサフサに戻らないねぇ。
1月5日 アクア生後1709日目 _b0038651_18352281.jpg


 昨日の『日なたぼっこ派』は変わらずだけど、『運動派』は、今日は、『チップガジガジ派』?
1月5日 アクア生後1709日目 _b0038651_18381992.jpg


 部屋では、ソファーでゴロゴロしている3頭。
 そのまま、シルバーの遊び相手?をしてあげるアッシュ。
1月5日 アクア生後1709日目 _b0038651_18463436.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2010-01-05 18:48 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2010-01-05 22:01 x
メール受け取りましたありがとうございます(^_-)-☆

風が冷たく寒いですね~画像見ていると お日様が差して
暖かそうに見えますが 寒い~^^

アクアちゃんは カッコいいし~ アッシュママのお鼻可愛い♡
そうですよね!シルバーちゃん尻尾ふっさふっさでしたのに
換毛後 未だ 生えてきてないのですね~躯は大丈夫?
アッシュママ達は短毛だから 全然分かりませんね~

最後は、なんとも微笑ましい画像です^^
3頭が仲良く並んで シルバーちゃんがママに遊んで貰って
淋しがりやさんだから 真ん中に挟まれて嬉しいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2010-01-05 23:27
yukikoさん。
今日は、日中、風がすごかったです。
今はほとんど風はありませんが、気温はすでにマイナスです。
シルバーの尻尾・・・、身体も一緒で、まだ冬毛になっていません。
まあ、短毛のアッシュやアクアと一緒にいるので(暖かくしているので)、寒くはないでしょうが・・・。
シルバー、しょっちゅう、アッシュにちょっかいを出して、かまって欲しそうにするので、アッシュも時々、仕方なく?相手をしてあげているようです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月6日 アクア生後1710日目 1月4日 アクア生後1708日目 >>