人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日 アクア生後1703日目

 あれっ、今日はシルバーが、もう座っている・・・。
 で、その右前足は何?
12月30日 アクア生後1703日目_b0038651_17325881.jpg


 薄曇りだったり、日が差したりだけれど、まあまあ、日なたぼっこ日和・・・。
12月30日 アクア生後1703日目_b0038651_17361894.jpg


 アハハ、アクア、今日も、やっぱり座ってる。
12月30日 アクア生後1703日目_b0038651_1737448.jpg


 あ〜、また2頭でチップさがし?
12月30日 アクア生後1703日目_b0038651_1739599.jpg


 まだチップをガジガジしたかったようで、「部屋に入るよ〜。」と声をかけたら、こんな顔で戻って来たアクア。
12月30日 アクア生後1703日目_b0038651_17421534.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-12-30 17:43 | Comments(7)
Commented by yukiko at 2009-12-30 19:10 x
今日は、チョッピリ寒かったですが お庭タイムはgoo^^
此方は今雨が降ってるんですよ・・・
もう、後一日になりましたが、日が経つのが
早いと思いませんか?
26日からお休みだったのにもう、30日です(>_<) 
何してたのかしらと・・・

アクアちゃんも シルバーちゃんと一緒にチップ齧るようになって
楽しいのかな~ 今チップ齧ってたのに~って顔してきたの
ですね~
アクアちゃん、躯大きいだけあって カッコいいわ~(^_-)-☆
何キロ位あるのですか?
今頃は、3頭ともベットの中かしら?


あっははは~アクアちゃん 置き物のように座ってますが
えっへん!って えばって座ってますね(笑)可愛い♡


Commented by yukiko at 2009-12-30 19:12 x
ごめんなさい 文章がちぐはぐになって
最後のは真ん中です。
Commented by 100ubou at 2009-12-30 23:44
yukikoさん。
そちらは雨ですか。
こちらでは、しばらくは、天気予報に雨マークはなかったです。
今年もあと一日。
と言っても、特に、大晦日や正月に何かするわけでもないですし、実感がないです・・・。
アクアは、動物王国にいた頃は、38kgがベスト体重でした。
その後、一時40kgまで増えてしまい、ダイエットして、今は37kgを切りました。
これ位で維持していきたいです。
ちなみに、アッシュが28kg位、シルバーが32kg位です。
アッシュでも、メスにしては大きい方なので、アクアは・・・。
今日は、ベッドよりもソファーの方が人気です。
さっきまで、テレビを見ている私を枕にして、アッシュとアクアが寝ていました。(笑)
アクア、庭でもですが、夕方、バリケンの上にも、また座っていました。
Commented by ユーコ at 2009-12-30 23:48 x
お~、今日はシルバーが、置物見たいですね(^v^)
だけど、何か気になるのかな?

アッシュ「女性?というものは、おしとやかにするもんですよ」
アクア「はい、ママ」

って本当におしとやかにしているのかな?

アクア「ネエシルバー、この辺ってなんかいいにおいしない?」
シルバー「うん、いいにおいがするね(^v^)。気になるなあ」

可奈絵ママ「おうちに入るよ~。」
アクア「え~、もう入るの?仕方がないなあ」
いかがでしょうか?
置物見たいに座っているアクアって、大きく見えますね(^v^)
Commented by 100ubou at 2009-12-31 02:51
ユーコさん。
アハハハ、また、楽しい台詞をありがとうございます。
でも、アクアに『おしとやか』は似合わないですね〜。(笑)
そうそう、5枚目の写真、本当に、「え〜、もう?」って顔でした。
アクア、大きく見えるのではなくて、大きいんです。(爆笑)
Commented by ユーコ at 2009-12-31 08:50 x
やっぱり、アッシュママのアドバイスでは、無理でしたか?

アクアの体重を知ってびっくりしました(゜_゜)

ここの写真は台詞をつけやすいです。
今日の晩の写真も楽しみにしています。
今日は、部屋の中の写真だろうなあ(^v^)
Commented by 100ubou at 2009-12-31 13:26
ユーコさん。
はい、さすがの?アッシュのアドバイスでも、無理でした。(爆笑)
アクア、とにかく大きいんです。
もう、頭骨の大きさや、足の太さ、胸回り等、デカイ!!という感じですから・・・。
台詞、つけやすいんですか?
では、また期待しています!?
今日の写真は・・・、あと数時間お待ち下さい。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月31日 アクア生後1704日目 12月29日 アクア生後1702日目 >>