人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日 アクア生後1691日目

 晴天でも、風が強く、かなりの寒さ。
 風がなければ、日なたは暖かいのに・・・。
12月18日 アクア生後1691日目_b0038651_19433879.jpg


 「アタシが飛び付かなくても、この風で、またプラダン割れちゃうよ。」
12月18日 アクア生後1691日目_b0038651_19492931.jpg


 あまりの寒さに、早々に部屋へ。
 なので、集合写真、ここで撮らせてね。
12月18日 アクア生後1691日目_b0038651_19505696.jpg


 何度見てもおかしい、アッシュ座り。
12月18日 アクア生後1691日目_b0038651_19553363.jpg


 くっ付いていると暖かそう。
 私も入れて〜。
12月18日 アクア生後1691日目_b0038651_1959188.jpg

 シルバーが心配していた?プラダン、今回は、1ヶ所ひびが入っただけで済みました。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-12-18 20:01 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-12-18 22:01 x
日一日と寒さが増してきて今日も風がすごく冷たいですね

一枚目の、ちょいわる顔は アクア姫 もう寒くって我慢できません
かしら(笑) 陽が射してても 冷たすぎるので長いは無理ですね
加奈絵さんも 少し外にいても ガタガタと堪えるでしょう
さっき ゴミを捨てるのにベランダに出ただけで 震えあがりました^^
シルバーちゃん お鼻がしっとりして可愛いですね(^。^)
プラダン心配ですね 猛暑で傷んでる所にこの寒さと強い
風ですものね 一ヶ所だけで良かったですgoo^^
そうそう!みんなが寄り添ってると暖かいですよ
その真ん中に 割り込んで下さい(笑)
Commented by 100ubou at 2009-12-18 23:25
yukikoさん。
今、トイレ出しを済ませた所です。
風はおさまっていますが、外気温は−3℃です!!
今朝は窓が凍りついていましたし・・・。
プラダン、昼間はどなることかと思っていましたが、とりあえず、たいしたことなくて良かったです。
私から行かなくても、ソファーに私が落ち着くと、誰かがくっ付いて来てくれるので、暖かいですよ〜。
なので、たま〜に、3頭ともベッドで布団に入っていて、私だけソファーにいる時は、ちょっと寒く感じます。(笑)
Commented by ユーコ at 2009-12-19 06:55 x
確かに、寒い!!

1枚目の写真で、アクア「もう、用がすんだらいいでしょ?』とでも言いたそうですね?もしかして、言ってたのかな?

2枚目の写真で、シルバー眠たそうですね(^v^)

3枚目の写真、3娘さん、なんか機嫌が悪くないですか?

くっついて寝ていると、確かに気持ちよさそう。
だけど、寝返りができそうもないなあ。
Commented by 100ubou at 2009-12-19 08:23
ユーコさん。
今朝も、窓が凍りついていました・・・。
室温も6℃。
寒い・・・。
朝のトイレを済ませた3頭は、すぐ布団にもぐりこんでしまいました。
3枚目の写真、機嫌が悪いわけではないのですが、4枚目、5枚目と違い、「待て!」をさせて撮ったものなので、表情が硬いのだと思います。
はい、寝返りは無理ですが、今は、暖かい方がいいんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月19日 アクア生後1692日目 12月17日 アクア生後1690日目 >>