人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日 アクア生後1663日目

 今日は晴れ。
 昨日ほどは気温も低くなく、日なたは暖か。

 日当たりの良い、この場所からなかなか動かないアクア。
11月20日 アクア生後1663日目_b0038651_17391869.jpg


 シルバーは、庭全体をウロウロ。
11月20日 アクア生後1663日目_b0038651_1740512.jpg


 アッシュ、そこ半分以上日陰だけど、今日は日なたぼっこしないの?
11月20日 アクア生後1663日目_b0038651_17415192.jpg


 今朝以降、やっと部屋でのおパンツ姿から解放されたシルバー。
11月20日 アクア生後1663日目_b0038651_17442396.jpg


 場所を変え、のんびりと日なたぼっこを始めるアッシュ。
11月20日 アクア生後1663日目_b0038651_17493918.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-11-20 17:55 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-11-20 22:26 x
アクアちゃん 綺麗ですね 艶ピカに写っててgood(^。^)
あっはは~アッシュママ 顔だけもお陽さんがあたったら
気持いいのでしょうか?ママは日光浴の時いつも
目を閉じて 瞑想してるみたいですね(*^^)v

シルバーちゃん オパンツから解放されて きっとスッキリしたでしょうが
でも、一番良く似合ってますよね(笑)
今度即又 アクア姫が~って大丈夫ですか・・・
今日は日中は暖かくって良かったですが 夜は少し
寒くなりましたね。
Commented by 100ubou at 2009-11-20 23:20
yukikoさん。
日中は、室内よりも、外で日に当たっている方が暖かでした。
やっぱり、晴れはいいですね。
シルバーのパンツ姿、一番似合ってますか?
毛も尻尾も長いので、一番パンツがフィットはしていますが・・・。(笑)
外気温が、昨夜遅くに見た時は、2℃でしたが、さっきはまだ8℃ありましたので、今日の方が、かなりマシです。
Commented by ユーコ at 2009-11-21 07:18 x
おはようございます。
1枚目の写真
アクア『っこは日が当って気持ちがいいわぁ」
確かに心地がいいでしょうね。私もアクアのそばにいたいよ~。

シルバー「カミカミしやすいチップないかな?」
シルバーは、チップで遊ぶ方がいいですか?

4枚目のシルバーの写真
シルバー「私が、おパンツ姿似合うって?やめてよ、恥ずかしいんだから私は乙女なのに!!プンプン」

そしてアッシュママ、いい顔してますね。気持ちよさそうですねえ(^v^)
Commented by 100ubou at 2009-11-21 10:34
ユーコさん。
日に当たっているアクアを撮るのに、しゃがんでカメラを構えている私の背中にも日が当たり、ポカポカと暖かかったです。
本当に、シルバーは、チップをかじるのが好きですね。
アハハハ、シルバーが乙女?
おパンツ姿は似合っても、乙女と言う言葉は似合わないシルバーでした。(爆笑)
アッシュは、もう、『のんびり日なたぼっこ』する歳になっちゃいましたね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月21日 アクア生後1664日目 11月19日 アクア生後1662日目 >>