人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日 アクア生後1657日目

 今日は、午前中は雨。
 この時はやんでいても、パッとしない天気に、アッシュは昨日と同じ顔・・・。
11月14日 アクア生後1657日目_b0038651_1813189.jpg


 アクア、チップの下の濡れた土を掘り、足と鼻が泥々に・・・。
 鼻を拭いて、きれいにした後、パチリ。
 足は、お湯を汲んで来て、洗ってから部屋へ。
11月14日 アクア生後1657日目_b0038651_186173.jpg


 またまた、やってくれたシルバー!!
 部屋から出た途端、補修だらけのプラダンに飛び付き・・・・・。(泣!!)
 さらに、アクアと一緒に、土を掘り・・・。
 最悪・・・。
11月14日 アクア生後1657日目_b0038651_1891042.jpg


 今日は、暖房なしでも大丈夫。
 でも、ソファーが人気?
11月14日 アクア生後1657日目_b0038651_1814626.jpg


 その後、やっぱりアッシュは、布団の中。
11月14日 アクア生後1657日目_b0038651_18151689.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-11-14 18:17 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-11-15 20:57 x
こんばんわ^^
実家に行くときは、何時も夜中や早朝迄雨が降ってても出かける
時はピタッと止むんですよ~ヅルしたいな~って思っても神様が
良からぬ考えはダメって言ってる様です(笑)

其方も止んで良かったですが、アクアちゃん達 土掘りは
厳しい(>_<)ですね ドロドロは拭くだけじゃダメですものね
お~~~~(泣く) シルバーちゃん 又ブラダンに飛びついたの
益々ブラダンが傷んじゃってどうなるのかしら?

やっぱり、ソファーは、大人気 3頭バランスよく寛いでいいですね
シルバーちゃんは、気持良さそうに寝てますね^^
アッシュママは、お布団の中が 暖かく一番落ち着きますねgoo
Commented by 100ubou at 2009-11-15 21:31
yukikoさん。
「良からぬ考え 」ではなくて、気持ち良く出掛けられるように、雨がやむんですよ、きっと。
日頃の行いがいいんですね。
土掘り、厳しいです。
「チップの意味がないじゃない。」と、ブツブツ文句を言いながら、足をきれいにしました。(笑)
プラダン・・・、一部、補修できるか心配になるほど、すごいことになりましたが、どうにかまだ役目を果たしてくれています。
ソファー、出すと色々面倒くさいことも多いのですが(掃除とか)、寒くなってくると、床(じゅうたん)の上だと冷えますし、3頭が喜んでくれるので・・・。
まあ、アッシュはお布団が一番ですけれど・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月15日 アクア生後1658日目 11月13日 アクア生後1656日目 >>