人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日 アクア生後1651日目

 今日も日中は暖かなので、庭での〜んびり。
11月8日 アクア生後1651日目_b0038651_18351269.jpg


 アクアも、今日はみんなと一緒で、リラックス?
11月8日 アクア生後1651日目_b0038651_18372865.jpg


 寒くなる前に、しっかり日なたぼっこしておかなくちゃ。
11月8日 アクア生後1651日目_b0038651_18412379.jpg


 日なたにいたいアッシュ、アクアと、日陰でも平気なシルバー。
11月8日 アクア生後1651日目_b0038651_1842547.jpg


 お澄まし?シルバー。
11月8日 アクア生後1651日目_b0038651_1843531.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-11-08 18:44 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-11-08 19:52 x
お天気で良かったで~す これから日差しが短くなるので
少しの間でも 思いっきり日光浴しないとねgoo(^_-)-☆
アクアちゃんは、今日は疲れが残ってませんか?
アッシュママやシルバーちゃんと一緒だから 嬉しく楽しい^^
ママ アクアちゃんの背中の上に顎のせてるの楽ちんですね~(笑)
シルバーちゃんは お庭ちチェックが忙しい~
被毛もスッキリして綺麗で美人さんですよ~(^_-)-☆

Commented by 100ubou at 2009-11-08 22:02
yukikoさん。
とりあえず、アクアの発情が終わるまでは、晴れて暖かければ、庭でのんびりさせるつもりです。
『ママ アクアちゃんの背中の上に顎のせてるの楽ちんですね〜』って、4枚目の写真ですよね?
これ、背中に乗せているようですが、遠近差があって、実際は離れています。
で、顎をのせているように見える、左のお尻を向けているのがアクアで、こちらに向かって歩いているのがアッシュです。
シルバーは、本当にいつも忙しそうで・・・。(笑)
Commented by mint-agu at 2009-11-09 00:15
お久しぶりです。
今日はほんとにあったかでしたね。
こんな穏やかな日が、もう少し続いて欲しいものです。
お澄ましシルバー、とっても可愛いですね♪

アクア、せっかく行ったのにドッグパルで楽しまなきゃ!!
そんなに大人しいとは思わなかったです。
Commented by 100ubou at 2009-11-09 01:38
mint-aguさん。
はい、でも、快適な時季って、短いですよね。
シルバー?見かけは可愛いんですけれどね〜。
性格が・・・。(笑)
そうなんです!!
アクア、もともと弱虫だとは思っていましたが、かなりのへたれぶりを見せてくれました。
いずれ、シルバー1頭だけ、というのも試してみるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月9日 アクア生後1652日目 11月7日 アクア生後1650日目 >>