人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日 アクア生後1637日目

 昨夜、見事な?寝相のシルバー。
10月25日 アクア生後1637日目_b0038651_17562946.jpg


 その横では、アッシュとアクアが、しっかり布団にもぐってお休み中。
10月25日 アクア生後1637日目_b0038651_17581735.jpg


 今日は朝からずっと雨。
 気温も上がらず、布団から離れられないアッシュ。
10月25日 アクア生後1637日目_b0038651_1802549.jpg


 シルバーは、あちこち移動してはゴロゴロ。
10月25日 アクア生後1637日目_b0038651_1842734.jpg


 アクアもしっかり布団の中。
10月25日 アクア生後1637日目_b0038651_1855075.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-10-25 18:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-10-25 19:36 x
シルバーちゃん ホント!見事と言うか凄い寝方ですが首大丈夫
かしら?躯が無茶苦茶柔らかいね(@_@;)
今日は雨が降ったのですか 大阪もチョッピリ寒かったですよ
冷えて来ると アッシュママ達お布団から出られませんね
未だ毛布は、出していないの・・余り早くから冬使用すると
真冬どうなるやらね~(笑)
シルバーちゃん 超可愛いですまるでお人形さんですよ
目が綺麗☆goo^^
これからは、寒くなるので お布団から出れない毎日に
なりそうですね!(^^)!
Commented by 100ubou at 2009-10-25 21:16
yukikoさん。
シルバー、本当に、あの格好で寝られるのが不思議です。
今日は、あまりの寒さに、夕方から暖房を入れてしまいました。
でも、暖房の前に、毛布ですよね〜。
この時季、身体がまだ寒さに慣れていないので、特に寒く感じるのでしょうが・・・。
快適な季節は短いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月26日 アクア生後1638日目 10月24日 アクア生後1636日目 >>