人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日 アクア生後1635日目

 アクア「残念!今日は、曇ってるね。」
10月23日 アクア生後1635日目_b0038651_182724.jpg


 シルバー「曇ってたっていいじゃない。」
10月23日 アクア生後1635日目_b0038651_18275648.jpg


 アッシュ「でもね、やっぱり、お日様が出ている方が気持ちいいのよ。」
10月23日 アクア生後1635日目_b0038651_1829825.jpg


 シルバー「アタシは、チップかじりができればいいの。」
 アッシュ「・・・・・。」
10月23日 アクア生後1635日目_b0038651_1830502.jpg


 アクア「アタシ、チップかじりより、お日様がいいな。」
10月23日 アクア生後1635日目_b0038651_1836393.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-10-23 18:38 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2009-10-23 20:24 x
あ~今日は曇りだったの~アッシュママ達楽しくないよね(-_-)
シルバーちゃんは チップが新しくなったのでよりどりみどりで
ガジガジ出来て嬉しいネ(^_-)-☆
アッシュママ 呆れて見てるのかしら?
お鼻もしっとりして 可愛く綺麗に写ってますよ~goo^^
その後も日は差さなくって ママ達は早くお部屋ですか?
明日はきっとお天気になりますよ~~うに
Commented by 100ubou at 2009-10-23 21:16
yukikoさん。
雲が流れていけば晴れるなぁと、しばらく待っていたのですが、アッシュが「もう、いい。」と・・・。
気温もやや低めだったので、部屋にいる間は、ほぼ一日中、ベッド(布団)の中です。(笑)
雨が降ったわけではないので、チップは乾いていますから、明日、太陽さえ出れば、アッシュは満足してくれそうです。
Commented by 小野 at 2009-10-24 09:48 x
おはようございます。
トイレの件有難うございます。参考になります。

ワイマラナーさんが分離不安症というのは本・ネット・飼い主さんからの情報で理解してつもりなんですが、実際に私も両親も働いているので一番そこが不安なんです。一日いっぱい留守というわけではないのですが。

北海道で飼育ってだけでも不安なのに色々な課題が山済みです(゚ё゚)

毎回、自分の事ばかりで申し訳ありません。
Commented by 100ubou at 2009-10-24 13:17
小野さん。
ウチのコ達は、子犬の時から、私の仕事上、あまり離れていることがなかったので、今になって苦労していますが、子犬の時から、留守番をするという生活パターンに慣れさせてしまえば、大丈夫だと思います。
実際、そういう状況でワイマを飼っている人の方が多いのではないでしょうか。
北海道!!
アッシュとは、北海道で3年半程暮らしていました。
雨嫌いのアッシュですが、雪の中の散歩は楽しそうでしたよ。
寒い中で動かないでいるのはダメですが、散歩みたいに動き回っている時は、結構大丈夫でした。(まあ、アッシュも若かったからなぁ・・・。)
あとは、暖かい室内に居ましたし・・・。
このコメント欄を使って下さっても、全然問題ないですが、非公開コメントで、連絡先(メールアドレス)を教えて頂ければ、メールで御連絡できるのですが・・・。
Commented at 2009-10-24 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2009-10-24 19:18
Oさん。
了解しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月24日 アクア生後1636日目 10月22日 アクア生後1634日目 >>