人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日 アクア生後1633日目

 昨日、新しいチップを撒いてから、もう何度か庭に出ているのに、まだ気になるようで、3頭揃って確認中。
10月21日 アクア生後1633日目_b0038651_18191477.jpg


 その後、やっぱりアッシュは、日なたぼっこ。
10月21日 アクア生後1633日目_b0038651_1822179.jpg


 シルバーは、何に集中しているのかな?
10月21日 アクア生後1633日目_b0038651_18234412.jpg


 日中は暑いくらいだったので、みんな笑顔に・・・。
10月21日 アクア生後1633日目_b0038651_1828056.jpg


 真ん中にいたシルバーが、勝手にフレームから消えたので(笑)、そのまま、母娘のツーショット!!
10月21日 アクア生後1633日目_b0038651_18355447.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-10-21 18:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-10-21 20:34 x
新しいチップは匂いもいいし踏み心地もいいのでママ達
気になるのかしら?みんなに喜んで貰えてgoodですね^^
お天気も良くってお庭タイムも みんな楽しそうだしアッシュママの
笑顔は最高だし3頭各々の並んでの笑顔もgooですね 
シルバーちゃん 面白いネ~カメラ覗いて間に風のごとく
消えたの(笑) 秋晴れで気持いいですね~(^。^)
Commented by 100ubou at 2009-10-21 20:52
yukikoさん。
晴れていて、暑くも寒くもなくて、気持ちいいお庭タイムを過ごせています。
シルバーは、3頭の中で一番『待て』できる時間が短くて・・・。
それでも、3頭揃っているのを、10枚位撮った後ではありますが・・・。
この天気、しばらく続いて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月22日 アクア生後1634日目 10月20日 アクア生後1632日目 >>