人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日 アクア生後1632日目

 今日も晴天。
 チップが少なくなり、地面が見えている所もあったので、先日買って来た2袋(90ℓ)を、追加で敷いてみました。
10月20日 アクア生後1632日目_b0038651_1855124.jpg


 母娘でスマイル!!
10月20日 アクア生後1632日目_b0038651_18125134.jpg


 新しいチップの上は、気持ちいい?
10月20日 アクア生後1632日目_b0038651_18135141.jpg


 シルバーは、今日も忙しそう・・・。
10月20日 アクア生後1632日目_b0038651_18152294.jpg


 「えっ、まだ写真撮ってたの?」
10月20日 アクア生後1632日目_b0038651_1818859.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-10-20 18:24 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-10-20 20:54 x
わぁぉ~アッシュママ 絶品の笑顔ですね~素晴らしい(^_-)-☆
お天気もいいし 新しいチップはいい匂いだし気持いいんですね^^
一人でチップ撒くの大変だったでしょう お疲れ様でした
でも、これだけアッシュママに喜んで貰えると嬉しいですね
なんか!今までにない笑顔ですよ~(^。^)
やっぱり、新しい物はgoo^^今日もシルバーちゃん忙しいね(笑)
最後はアクアちゃんの カメラ目線 可愛いワンよ~(^。^)
雨が降らないの祈りますよ^^ 
Commented by 100ubou at 2009-10-20 21:56
yukikoさん。
寒くなると、アッシュ・スマイルも見られなくなるので、今のうちに撮っておかなくては・・・。(笑)
新しいチップ、木の香りがして、私も気持ちがいいです。
ヒノキのチップにすると、もっといい香りがするのですが、高くて・・・。
はい、雨が降ってもいいように敷いているチップですが、やはり、新しく敷いた後は、しばらくは降って欲しくないですね。
Commented by 小野 at 2009-10-21 16:50 x
初めまして。
いつも楽しく拝見しています。何度もコメントしようと意気込むんですが緊張して…。

私は今現在ワイマラナーを飼ってはいないのですが、彼らの事をちゃんと勉強して来年の秋頃に迎え入れたいと考えていて(少し遠い話しなんですが)可奈絵さんのブログで日々勉強させてもらっています。

宜しければ仲良くしてください。
Commented by 100ubou at 2009-10-21 18:14
小野さん。
はじめまして。
コメントの書き込み、ありがとうございます。
この程度のブログですから、そんなに意気込まず、軽い気持ちで、気が向いた時にでも、またコメントをお願いします。
来秋、ワイマを飼われる予定なんですか?
こんなブログでお役に立つかどうか・・・。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月21日 アクア生後1633日目 10月19日 アクア生後1631日目 >>