人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日 アクア生後1626日目

 なんとな〜く、3頭が集まってきたところを、パチリ。
10月14日 アクア生後1626日目_b0038651_206687.jpg


 アッシュ・スマイル、真正面版?
10月14日 アクア生後1626日目_b0038651_2065880.jpg


 シルバーは、このお庭タイム中に、虫を見つけ、思いっきり、プラダンのメタルサークルより上の部分に突撃し、穴をあけてくれました。(泣)
 ただでさえ、劣化して、割れやすくなっているのに・・・。
 シルバー「そんなの知らないよ〜。」
10月14日 アクア生後1626日目_b0038651_20123039.jpg


 アクア、その座り方、後ろ足が変じゃない?
10月14日 アクア生後1626日目_b0038651_2015410.jpg


 今日も、3頭の笑顔で・・・、と思っていたのに、アクア〜。
10月14日 アクア生後1626日目_b0038651_20163177.jpg

                                三谷 可奈絵 記   
by 100ubou | 2009-10-14 20:18 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-10-14 21:05 x
今日もお天気で アッシュママ達 みんないい笑顔で楽しそうですね
え~!シルバーちゃん プラダンに穴を~ガーンですが 本犬は
全然悪気ナッシンgoo(笑) 夏の強い日差しで劣化が早まったん
ですね~加奈絵さん 買ってたら大変だから全体がダメになるまで
補修ですよ~寒くなると大丈夫かも(^。^)
おぉぉ~アクアちゃん えばって座ってますね きゃわいい^^
後ろ足向こうにくつっけてるのかしら?犬って時々器用な
座り方しますよね!(^^)!
最後はママもシルバーちゃんも最高の笑顔でgooです
アクアちゃんも 目はほほ笑んでますよ~お天気が一番ネ^^
Commented by 100ubou at 2009-10-14 22:25
yukikoさん。
日中は、あんなに良いお天気だったのに、夜になって、雷雨となりました。
雷は、それ程ひどくはならなかったのですが、かなり大粒の雨が降り、今は小雨ですが、降り続いています。
あ〜あ、せっかく乾いていたのに・・・。
シルバー、やってくれました!!
はい、プラダンは、費用も手間もかかっているので、なるべく長く保たせなくては・・・。
すぐに補修しましたが、今後のために、補修用品、買って来ます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月15日 アクア生後1627日目 10月13日 アクア生後1625日目 >>