人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日 アクア生後1611日目

 今日は、曇り時々雨。
 あまり天気を気にしないシルバーも、ちょっとつまらなそう。
9月29日 アクア生後1611日目_b0038651_18253943.jpg


 少しは歩き回っていたアクアだけれど・・・。
9月29日 アクア生後1611日目_b0038651_18323497.jpg


 「もう、部屋へ入ろうよ。」と、カメラを向けても、視線をそらさず、目で訴え中。
9月29日 アクア生後1611日目_b0038651_18362862.jpg


 庭にいる間、ずっとイヤそうな顔をしていたアッシュ。
9月29日 アクア生後1611日目_b0038651_1838162.jpg


 美犬のアッシュも、今日は不細工・・・。
9月29日 アクア生後1611日目_b0038651_1846256.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-09-29 18:51 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-09-29 21:01 x
今日は此方も午前中雨で後は蒸し暑いですよ(>_<)
曇り空は、暑くなくっていいかな~って思うんですが
アッシュママ達には日差しが肌に感じられないと外に出ていても
お庭タイムしてる意味がないのかしらね?
これからも余りよくないお天気続きそうですよ
2枚目のアクアちゃん とっても可愛いですね♡♪ でも、余程
早くお部屋に入りたいのね~お顔が真剣(^_-)-☆
わぁ~ん ママしどいよ 不細工なんて~クチュン^^
そうですよ!加奈絵ママ 美犬で抜群スタイルのアッシュちゃんに
(笑) お天気になるといいのにね(^。^)
Commented by 100ubou at 2009-09-29 23:03
yukikoさん。
こちらは、気温は快適でしたが、アッシュは、晴れていないとイヤなようです。
そうなんです、しばらく晴れマークがないんですよね・・・。
アッシュと違い、アクアやシルバーは、カメラをじっと見ることはあまりないのですが、今日は、それだけ、訴えたかったんですね。(笑)
いや〜、アクア程ひどく?はないですが、今日のアッシュはイマイチでした。
明日も雨みたいです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月30日 アクア生後1612日目 9月28日 アクア生後1610日目 >>