人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日 アクア生後1603日目

 晴れたのは昨日だけで、今日もまた曇り・・・。
 「どうして、晴れないのかなぁ。」
9月21日 アクア生後1603日目_b0038651_18111729.jpg


 アクア、そんなにアッシュにくっついていなくてもいいんじゃない?
9月21日 アクア生後1603日目_b0038651_18122277.jpg


 何か、みんな、つまらなそう。
9月21日 アクア生後1603日目_b0038651_18133737.jpg


 「お日様出ないかしら・・・。」
9月21日 アクア生後1603日目_b0038651_18142336.jpg


 「何?何か音がしたよ。」
9月21日 アクア生後1603日目_b0038651_18182854.jpg

 雨は降らないのですが、なかなか晴れてくれません。
 明日も一日曇りの予報です。
 あっ、明日は、ブログのアップが遅くなると思います。
                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-09-21 18:24 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2009-09-21 19:21 x
アッハハハ~シルバーちゃんの顔を 見るなり分かりました
可愛いですね^^
此方は、秋晴れで風もあり 心地よいですよ(^。^)
日は差しても 真夏のようなきつさじゃないので 過ごしやすく
なりました
本当に みんな つまらなさそうですね お天気だとアッシュママ
大好きな日光浴出来るけど 曇りじゃ 中途半端で楽しくないね
二人で空を仰いでお願いお天気になぁ~~れ(^。^)
明日は、絶対にお天気になりますよう 大阪からも
お願いしときますねgoo^^
最後のアクアちゃん 振り向いていますが 超カッコよく撮れてますね
ワイマーの醍醐味たっぷりですgood^^
明日は、楽しんで来て下さいネ~(^_-)-☆待ってます。

Commented by 100ubou at 2009-09-21 19:40
yukikoさん。
この辺は、爽やかな秋晴れはどこへ行ったのか・・・。
もう、あまり暑くならないので、晴れてくれると嬉しいのですが。
まあ、雨が降らないだけマシですが・・・。
明日も、天気予報では曇りなんですよ。
少し晴れてくれると嬉しいですね。
明日、はい、ありがとうございます。
Commented by Hiro at 2009-09-21 21:10 x
こんばんは!
実は明日、ドックパルの予約をしました。
うちのHalと遊んでもらえるとうれしいです。
楽しみにしています!!
Commented by 100ubou at 2009-09-21 23:40
Hiroさん。
わぁ、そうなんですか!!
ドッグランへ行くと、パワフルな3頭ですが、よろしくお願いします。
Commented by ユーコ at 2009-09-22 06:53 x
おはようございます。
今日は、3頭の運動会ですか?
晴れているといいですね!(^^)!
思いっきり楽しんできてください。

楽しそうな写真のアップお待ちしております。
9/20~26 動物愛護週間なんですね。
Commented by 100ubou at 2009-09-22 08:17
ユーコさん。
アハハハ、『運動会』、みたいなものですかね・・・。
今のところ晴れていますが、出掛けるのは午後なので、どうなるでしょう。
動物愛護週間・・・、敬老の日は祝日なので有名ですが、動物愛護週間を知っている人は少なそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月22日 アクア生後1604日目 9月20日 アクア生後1602日目 >>