人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日 アクア生後1586日目

 「フ〜ッ。今日も曇り・・・。」
9月4日 アクア生後1586日目_b0038651_194328.jpg


 「天気なんかどうでもいいけど、誰も遊んでくれないからな。」
9月4日 アクア生後1586日目_b0038651_195816.jpg


 「ちょっと、シルバー、そんな所掘らないの!!」
9月4日 アクア生後1586日目_b0038651_1955948.jpg


 「お日様は、いつ出てくるのかなぁ。」
9月4日 アクア生後1586日目_b0038651_1964766.jpg


 「あ〜ぁ、憂鬱・・・。」
9月4日 アクア生後1586日目_b0038651_1994197.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-09-04 19:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-09-04 20:45 x
今日も曇りじゃ アッシュママとアクアちゃん つまんないですね
少しでもいいから お庭タイムの時 ピカッってお天気になって
なって欲しいですね~^^
曇りでも ママもアクアちゃんも憂いを含んだ横顔で、綺麗に
撮れてますね~(^_-)-☆
シルバーちゃんは、走って遊びたいけど みんなそんな気に
なれないのね(>_<) じゃぁ~穴掘りしかないかな~って(笑)
明日は、きっと お天気になりますよ~goo^^
曇ってる時って、トイレしたら さっさと部屋に、入るのですか
Commented by 100ubou at 2009-09-04 22:19
yukikoさん。
明日は、晴れて、暑さが戻って来るとか・・・。
いいような、悪いような・・・。
曇りで、みんな乗り気でなくても、雨が降ってこなければ、しばらくは、庭でウロウロさせています。
まぁ、あんまり動かないコもいますが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月5日 アクア生後1587日目 9月3日 アクア生後1585日目 >>