人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日 アクア生後1580日目

 笑顔を見せているアッシュですが・・・。
 今日、また体調を崩してしまいました。
 下痢も何度かあり、しばらく様子を見ていたのですが、かなりだるそうになり、食欲も全くなく、少しですが嘔吐もあったので、病院へ行って来ました。
 ところが・・・。
 行きの車の中で、さっきまでのだるそうな感じはどこへ、と言う感じになり、病院で診て頂いた後には、嬉しそうに先生からジャーキーをもらい・・・。???
 夕方のエサは、一応、やわらかいものをいつもよりも少なめにしたのですが、ペロっと完食。
 具合が良くなるのは嬉しいのですが、一体何だったのでしょう・・・。
8月29日 アクア生後1580日目_b0038651_1940597.jpg


 アッシュを気にしながらのお庭タイムだったので・・・。
 「アタシのことなんか、どうでもいいんでしょう。」と、いじけ気味のアクア。
8月29日 アクア生後1580日目_b0038651_19422334.jpg


 シルバーは、マイペース。
8月29日 アクア生後1580日目_b0038651_19433152.jpg


 「あ〜あ、もう、今日も暑いわ。」と、アクアとシルバー。
8月29日 アクア生後1580日目_b0038651_19444527.jpg


 エサの後は、お気に入りの場所で眠るアッシュ。
 この後、ベッドへ移動し、今のところ下痢も嘔吐もなく、ぐっすりと寝ています。
8月29日 アクア生後1580日目_b0038651_19504744.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-08-29 19:54 | Comments(2)
Commented by ぺろこ at 2009-08-29 23:08 x
こういうときに喋ってくれたらわかるのにな~って思います・・・。

まだ本調子じゃないようですね。
アッシュが元気じゃないと表情が全く違いますね。
下痢が治まるまでは時間がかかるのかな~。
アクアもアッシュは元気が無いし、ママ取られちゃうしで寂しいのかな。
もう少し、アッシュママが調子が良くなるまでは我慢だよ。
Commented by 100ubou at 2009-08-29 23:30
ぺろこさん。
8年以上一緒にいるのに、わかってあげられないんですよね・・・。
アッシュの場合、年齢的なこと、腫瘍があること等で、体調を崩してしまうのは、仕方が無いことではあるのですが・・・。
アッシュを気にかけていると、アクアやシルバーのことは、ついつい後回しにしてしまい、可哀想なことをしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月30日 アクア生後1581日目 8月28日 アクア生後1579日目 >>