人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日 アクア生後1577日目

 今日は、昨日の問題の正解者の方への景品に、アッシュ・スマイルの写真が必要だったのですが・・・。
 昨夜の雨で、チップは濡れているし、湿度は高くても、あまり暑くなかったため、全然笑顔を見せてくれないアッシュ。
8月26日 アクア生後1577日目_b0038651_20355210.jpg


 シルバーも、こちらを向いてくれず・・・。
8月26日 アクア生後1577日目_b0038651_20364652.jpg


 アッシュ〜、笑ってよ〜。
8月26日 アクア生後1577日目_b0038651_20372142.jpg


 結局、いつものお庭タイムでは、笑顔にならなかったのですが、その後、少し晴れ間がでてきたので、再度チャレンジ!!
 撮れました!!
 アッシュ・スマイル。
8月26日 アクア生後1577日目_b0038651_20414315.jpg


 方向を変えて、もう一枚!!
8月26日 アクア生後1577日目_b0038651_2042295.jpg

 ささやかな景品ですが、ど〜ぞ。
 お答え下さった皆さん、ありがとうございました。

 でも、アッシュが元気だったのはここまで。
 この後、いつもよりもひどい下痢をし、さらに、水を飲んでは嘔吐をくり返し・・・。
 アッシュの場合、下痢でも何でも、下から出てくれる分にはいいのですが、嘔吐は、かなり心配なので、病院へ連れて行きました。
 幸い、腫瘍とは関係ないとのこと。
 熱もなく、脱水もほとんどなかったので、薬入りの補液をし、飲み薬をもらって、帰宅しました。
 今は、落ち着いて、ベッドで寝ています。
 このまま、治まってくれるといいのですが・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-08-26 20:57 | Comments(6)
Commented by yukiko at 2009-08-26 21:17 x
アッシュママ どうしたのでしょう・・・?
夏ばてかしら? 心配ですね 下痢と嘔吐じゃ 私も経験ありますが、かなり体力消耗してしまいます 
折角お天気になって いい笑顔見せてくれたのに 本当にいつ
どんな変化があるか 分かりませんね 喋れないから意思疎通に
なって 症状が出て 初めて分かるんですものね
腫瘍とは、関係なく一安心です 病院も近くにあるんですか?
加奈絵さん 一人で大変ですが 頑張って下さいね(*^^)v
最後の写真は最高の笑顔なのに まさかで ビックリしましたね
このまま 落ち着いて明日は元気な姿見せてねアッシュママ^^
加奈絵さんも、無理しないで下さいね ママの事祈ってますよ。
Commented by ユーコ at 2009-08-26 21:37 x
いつもなら更新している時間なのに?時になっていました。
もしかしたら、夏バテ?<正直言って、人間でもあるんだから、ワンちゃんでもあると思ってます>
今日は、ゆっくり休んで疲れを取ってね、アッシュ。
アクア、ママはしんどいので、そっとしてあげてね。お願い!!(三谷さん、このことアクアに伝えてくださいね。アクアは、読めないと思うので
!(^^)!) お大事に!!
Commented by Ryu&Sakura at 2009-08-26 22:31 x
ありがとう。アッシュのスマイル顔!
とても、いいスマイル顔だよ。
でも、疲れ気味だったのかな~。夏バテ?ビックリしました。病院に行って見てもらったら、安心だね!早く、元気になってまたまた、スマイル顔が沢山出てくれると嬉しいよ。
早く良くなることを祈ってます。
Commented by 100ubou at 2009-08-27 00:02
yukikoさん。
御心配おかけしています。
ウチのコたち、下痢はよくあることなので、元気があって、下痢が続かなければ心配しないのですが・・・。
アッシュの場合、腫瘍があるので、嘔吐は、普通のコ以上に気になります。
病院は、車で20分(今日は、夕方で道が混んでいたので30分)と、ちょっと遠いのですが、王国にいた時からお世話になっている獣医さんなので・・・。
4時間程前に飲ませた薬は吐かないでいますので、このまま嘔吐がとまってくれれば一安心なのですが・・・。
明日、元気な姿をアップしたいです。

ユーコさん。
実は、アクアも今日はちょっとお腹がゆるく、トイレの回数が、いつもより多くなっています。
ただ、アクアはとても元気ですし、アッシュの邪魔もせず、いいコにしています。
はい、ありがとうございます。

Ryu&Sakuraさん。
一応、今日のアッシュ・スマイルが撮れて良かったです。
アッシュでも、下痢だけなら、しばらく様子を見るのですが、何回も嘔吐が続いたので、病院へ行ってきました。
今は、ぐっすりと眠っています。
明日には元気になっていてくれるといいのですが・・・。
Commented by yukiko at 2009-08-27 14:03 x
可奈絵ママ様 アッシュママ 体調良くなりましたか?
Commented by 100ubou at 2009-08-27 19:09
yukikoさん。
御心配おかけしてすみません。
嘔吐は全くなくなりましたが、あまり元気ではないんです。
この後、今日のブログを書きますので、ご覧下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月27日 アクア生後1578日目 8月25日 アクア生後1576日目 >>