人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日 アクア生後1566日目

 「今日も暑いわね〜。」
8月15日 アクア生後1566日目_b0038651_18265484.jpg


 「もう、いいわ。お部屋に入りましょう。」
 いつもより、少し早めだったけど、『出たい!』って言うから、出してあげたのに・・・。
8月15日 アクア生後1566日目_b0038651_18291455.jpg


 今度は、一番暑い時間に『出たい!』・・・。
 そして、わざわざ、日なたを選んで座り込むアッシュとアクア。
 日射病になっちゃうよ!
8月15日 アクア生後1566日目_b0038651_18312293.jpg


 今日も、立ち上がって、楽しそうに?遊んでいるシルバー。
8月15日 アクア生後1566日目_b0038651_18331515.jpg


 座るのはいいけれど、左後ろ足が微妙に変だよ。
8月15日 アクア生後1566日目_b0038651_18342811.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-08-15 18:41 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-08-15 19:56 x
今日は午前中27度位で、湿度も低く意外と涼しかったですが
夕方は蒸し暑くなって速効クーラー ONNです
アッシュママやアクアちゃん 中途半端な暑さじゃダメなのね
からっと暑い中で 日光浴したら さっぱり気持いいのかしら
ペッタリくつっいて暑くないの~(^-^)
2枚目 ママ達 そっくり表情で入れて~~可愛いですね
シルバーちゃん 元気でいいよ~夏バテ気を付けてね
Commented by 100ubou at 2009-08-15 22:17
yukikoさん。
こちらは、今日も、30℃以上ありました。
日なたぼっこ好きなのはわかりますが、いや〜、何なんでしょうね〜。
シルバーは、日陰の方が好きみたいですが、ほとんど動かないアッシュやアクアと違い、一頭で動き回っていました。
本当、元気娘です!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月16日 アクア生後1567日目 8月14日 アクア生後1565日目 >>