人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日 アクア生後1557日目

 「今日も、蒸し暑いわね〜。」
8月6日 アクア生後1557日目_b0038651_19102485.jpg


 「もう、ずいぶんお日様見てないよ。」
8月6日 アクア生後1557日目_b0038651_19113967.jpg


 「日なたぼっこがしたいわ。」
8月6日 アクア生後1557日目_b0038651_19123245.jpg


 アクア、何か後でアッシュとシルバーが楽しそうにしているよ。
8月6日 アクア生後1557日目_b0038651_19144394.jpg


 仲間入りできたのね。
8月6日 アクア生後1557日目_b0038651_1916612.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-08-06 19:17 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-08-06 20:47 x
毎日湿度が、高く蒸し暑いですね(>_<)
曇ってると 鬱とおしいし 日が差していると暑いし
どっちにしても 蒸し暑いですね(笑)
今日は、みんなの笑顔 あ~たまんないわ どうにかして~
って感じ お庭タイムも中々厳しいですね
シルバーちゃんのアップすごく可愛く撮れてgooですよ
ロングのコって 少ないのかしら?
バディー君っていうロン毛のコは見かけました
以前 ロン毛ばかり繁殖してる サイト見っけたんですが
今は、見かけないです
最後は3頭で 仲良くバッチリ決めてくれて ママ様goo^^
Commented by 100ubou at 2009-08-06 22:33
yukikoさん。
この湿度の高さ、今だに梅雨みたいな感じです。
気温は高くてもいいので、カラッとしてほしいですね。
ワイマラナー自体、そんなに多くはないのですが、ロングのワイマは、さらに少ないです。
まあ、希少種と言う程ではありませんが・・・。(笑)
Commented by ユーコ at 2009-08-07 06:25 x
おはようございます。
確かに昨日は、蒸し暑かった。
2枚目の写真のシルバーって、「何だあれ?」って(^。^)ですね?

4枚目の写真、アクアがいじけているみたい。こんな顔のアクアもかわいいですね?
写真では、解らないのですが、シルバーの体型はどんな感じですか?
Commented by 100ubou at 2009-08-07 09:20
ユーコさん。
昨日は、夜遅くなってもムシムシしていて、いつもなら、夜中?はエアコン(除湿)を切ったり入れたりしているのですが、寝る直前まで入れっぱなしでした。
アハハハ、アクア、いじけていたわけではないのですが、後の2頭との表情の差が面白かったので・・・。
シルバーの体型は、アッシュほどスリムではないけれど、アクアみたいにガッチリもしていない、といった感じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月7日 アクア生後1558日目 8月5日 アクア生後1556日目 >>