人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日 アクア生後1545日目

 今日は、『時々晴れ間が見える曇り』だと思っていたのですが、昼前に、一時、どしゃ降りの雨が。
 午後は、最初は曇りだったのが晴れてきて、一気に暑くなってしまいました。

 お庭タイムは、雨が降った直後だったので、足元は・・・。
 シルバーでさえ、動きたくない?
7月25日 アクア生後1545日目_b0038651_1971492.jpg


 「何か、変な天気・・・。」
7月25日 アクア生後1545日目_b0038651_1983351.jpg


 ア、アゴが・・・。
7月25日 アクア生後1545日目_b0038651_1992238.jpg


 ↑と同じコには見えない??
7月25日 アクア生後1545日目_b0038651_1910760.jpg


 隣家の前にトラックがとまると・・・。
 3頭で野次馬(野次犬?)。
7月25日 アクア生後1545日目_b0038651_1912693.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-25 19:13 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-07-25 20:25 x
大雨凄かったですね 此方もお昼頃から どしゃ降りでビックリです
其のあとは む~っと気持悪い位湿度が高く クーラの部屋は快適
ですが 他の部屋は蒸し蒸しです(>_<)

シルバーちゃんも嫌がるんでしたら アッシュママやアクアちゃんは立ってるのも嫌な位 ビチャビチャなんですね 本当に変なお天気です
お天気が悪いと 欠伸もでて退屈ね ママ 顎が外れますよ(笑)
昔飼っていた 秋田犬が 顎外れて 父が嵌めて上げたの
思い出しました(^。^)
下のアッシュママは、素敵ですよ~☆♪ モデルもときにはネ~^^
音って、結構気になりついつい 覗いてみますよね 
3頭仲良く 何・何ですか~見えましたか?^^可愛い^^
シルバーちゃん 首が凄く伸びていますよ~(笑)
Commented by 100ubou at 2009-07-25 23:34
yukikoさん。
変な天気ですよね〜。
え〜っ、秋田犬、顎が外れたんですか?
で、お父様が、はめてあげた・・・。
すご〜い!!
アッシュも、あんなに口が開くのはすごいなぁと思いますが、はずれたら大変。
トラック、隣に用事だったようなのですが、丁度、3頭が見ている前の所にとまったので、余計、気になったようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月26日 アクア生後1546日目 7月24日 アクア生後1544日目 >>